もっと遊んでよっ!

遊んでくれないからいたづらしてます。

Vivien♪2

2008年11月04日 | 

たわし猫

 

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

 

昨日の続き

 

viviちゃんは意外と好奇心旺盛で強気

 

チェリーがうんちをしていなかった為

念のため持っていったおトイレに・・・

 

 

その後も

 

カメラを向けると興味津々

 

ももちゃんにも結構近くまで近づき・・・

 

チェリーにも不思議な顔して近づくと

 

 

えぇぇぇ!!

チェリーと住んで2年程

初めてシャーって言うのみた

 

 

っていうか耳ねてるよ。。。。

負けてるし

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

そんなチェリーも

 

 

そして

 

ちーぱぱに・・・・

 

はしゃぎすぎ

顔変だし(笑

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

 

 

viviちゃんごめんね

 

今度はviviちゃんが遊びに来てくれると良いね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小樽の親戚)
2008-11-04 23:52:22
チェリーちゃんの笑い顔可愛い~(≧ロ≦)

Vivienの後ろ姿、本当タワシみたい。。。

チェリーちゃん、ももちゃんとの対面の様子が面白かったです(~o~)
可愛い写真がたくさんですね♪♪♪

Vivienは日に日に大きくなっているのでまだ小さなうちにチェリーちゃんに会いに行きたいと思ってます♪
返信する
Unknown (羽案徒伸質矢宇)
2008-11-05 10:30:35
小樽の親戚さんへ

ソッコー遊びに来てください。
そしてVivien(うすら)を
2~3日預かります。
返信する

コメントを投稿