もっと遊んでよっ!

遊んでくれないからいたづらしてます。

おろしたてのシーツに1番のり。  ~納涼写真もあるにゃり~

2011年08月10日 | 

 

寝苦しい夜が続く札幌。

嫁が冷房嫌いなのでK兄の寝室には、エアコンがありません。

 

就寝時間が近づいてきた為 ベットパットとシーツを交換(K兄の担当)

シャワーを浴びてベッドに行くと、なんとそこには・・・

 

じゃ~ん!

 

えぇ~何それ?

しかも、このシーツは今日ニトリで買ってきたばかりの“おろし立て”

 

 

時々モロー反射で、両手で顔を押さえる

 なんか、ちょっと起こすの可哀想かな・・・

 

 しょうがない、今日はリビングのソファーで寝るとするか・・・

 

 

ちゃんと、かわいがってますよ。

 

 ------------------------------------------------------------

 

 

 家の近所にある写真館の看板がちょっと怖いので紹介します。

 

たぶん、桃太郎。

 

たぶん、かぐや姫。

 

たぶんFRP製

そして

たぶん夜見たら怖い。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿