僕、黒ポメ☆クック君☆ですけどナニカ?

ただいま こちらのブログは休止中です。

思ったよりも…

2006-10-31 | 黒ポメ☆クック

 

Dママが「ファーミネーター」を頼むというので、ウチも一緒に買ってもらう事に

 

 

そして 今日もらってきました

 

 

どれくらい取れるのかなぁ~ワクワク

 

 

 

これだけ

 

 

うそぉー

 

 

これじゃ「ピロコーム」の方が抜けるじゃん

http://blog.goo.ne.jp/kukku76/e/b469b6058765d26ec38ac89035833d2d

 

 

ホントだね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ~? (うにママ)
2006-11-01 03:19:29
ファーミネーターはうちも使ってますがトトちんはけっこう取れましたよ!
ただし普段ブラッシングしてないですが~(;´▽`A``
それか時期的なもの?
今って抜け毛の時期じゃないからとかかなぁ???

まぁうにたんは全然取れませんでしたけどね・・・・。
返信する
実は、うにママを参考に… (クックママ)
2006-11-01 16:59:56
前に うにママが「ファーミネーター」使ってるのを見て
「すご~いこんな魔法のブラシがあるのね! さすがトリマーさん
なんて思っていたら、 お友達が頼んでくれるというので ヤッター
かなり期待していましたが この通り
お友達のノーフォークテリアの方が 良く取れていましたやっぱり時期的なものなんでしょうか?
毛質的には、トトちゃんに似てると思っているので取れてもいいと思うんだけど…もしかして「隠れうにちゃん毛質」だったりして
返信する
想定外? (Dママ)
2006-11-01 23:20:40
もっさり取れると思ってたのにね~
DINOは死んでるオーバーコートも抜けるから面白いほど取れたんだけど
コーギーと柴はバッチリ取れるみたいですが、
お友達のオーストラリアンシェパードもおしりのところくらいしか取れなかったって言ってました。
ブラッシングをまめにやってるみたいだからかな?
普段の抜け毛とは違うのかしら?
そうそう、クック君とおそろで買ったパンダ着ぐるみ、
裏返して見たら黒くて長い毛がいっぱいついてました
きっとクック君の試着したやつだわ~
返信する
どーなってるの?? (クックママ)
2006-11-02 00:46:00
ねぇ Dママ~なんで抜けないの?
言われた通りにやったのに
期待しすぎてたので、涙が出そうでした(笑)
しかたないので、「ファーミネーター」は、お隣さんが犬を飼ったら、プレゼントすることにしますいらないかしら(笑)

あら?D君が買ったパンダちゃん、クックにむりやり着せて写真撮った あのパンダちゃんだったのね
今度 おそろでお台場行きましょう

ーP.Sー 
KOボーイ キモかったんだって?ごめんね~
私も「プリ画」見ました。確かにキモい(笑)
返信する
トトちんは・・・ (うにママ)
2006-11-03 14:58:29
昨日やってみたらもっさり取れた
まぁ1ヶ月もろくにブラッシングしてないんだから取れて当たり前か(;´▽`A``
でも前はいっぱい取れてたタイガやエピのは取れなくなったから・・・時期的なものもあるんじゃないでしょうか?
返信する
そうかもしれません! (クックママ)
2006-11-04 01:02:29
普段も あんまり抜けなくなってきてるから、
時期的なものなのかもしれませんね
じゃあ お隣の人にあげるの辞めます(笑)
また 一週間後にやってみようと思ってたんですけど
次に「ゴソ~ッ」と抜けるのは 冬を越してからなんでしょうかね

あ~ぁ 早く「ゴソ~ッ」したいしつこい(笑)
返信する