僕、黒ポメ☆クック君☆ですけどナニカ?

ただいま こちらのブログは休止中です。

花火大会

2006-08-05 | 黒ポメ☆クック

 

          

今日は花火大会

         

夕方から ママはパーティーの準備で大忙し

 

 

 

そして…

たまや~

 

 

 

 

クック 花火の音は 全然怖がりません

      ビビリーのポイントが ますます わからん      

 

 

 

 それよりも…

 

この焼き鳥は ボクのですか?

 

食べ物が気になって 花火どころではない様子

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね~♪ (ROKO)
2006-08-07 12:26:29
花火 きれいね ウットリ・・・



クック君は花火の音 怖がらなくて良いね

たくましい男の子ですご~い



雷の音も平気なのかな?

さくらは弱虫で~

お祭りのお囃子の音にブルブル震えてましたよ~



焼き鳥 美味しそう~♪

クック君 目が点になってるね うふっ!

食べさせて貰ったのかな?



↓浴衣姿のほーさん とっても綺麗ね~♪

きっと モテモテだったでしょ~ね

返信する
雷もOKです(笑) (クックママ)
2006-08-07 13:33:39
音に関しては まるで怖がらないみたいです。



私の怒ってる声に比べたら、

花火も雷も たいした事ないのかもしれませんね~(笑)



クック 焼き鳥食べさせてもらえて うれしそうにしてましたが

食べたらスグに「暑いので部屋に帰らせてください」」って訴えるので

クックだけは窓越しからの花火となりました





ほーさんの結果…

『撃沈』だったそうです。

本人曰く「私は高嶺の花だから…ウフッ! 声掛けにくいのね きっと…」と申しておりましたが…痛々しい言葉で涙がでます
返信する