僕、黒ポメ☆クック君☆ですけどナニカ?

ただいま こちらのブログは休止中です。

バウリンガル

2006-08-14 | 黒ポメ☆クック

 

前から 『犬の言葉がわかりた~いと思っていた私に

 

Dママがバウリンガルを貸してくれました

 

 

 

「どれどれ クックはいつも なんて言ってるんだい

 

まずは いつも吠えてしまう チビ で実験

 

http://blog.goo.ne.jp/kukku76/e/ab505bc534eff79f54826f35c3bfea86

 

 

いつものように 吠えております

 

 

 

 大興奮 

 

 

 

 

結果は…

 

 

「オリャー」 「かかってこい」 「おれはつよいぞ」 「きみはつよいの?」

 

 

 

何回 解析しても 戦闘態勢 

 

 

オカマちゃんだけど、男らしい部分もあったのね

 

 

 

 

 

 

次は ママが お出掛けの用意 をしてみました

 

 

吠え方は チビの時と同じに聞こえるけど 解析してみると…

 

 

 

「ラブラブしたい」 「ラブラブしたい」しつこいほど出る

 

 

「ぼく なんかきにいらないな」 「ぼくをみて」 「もっとおはなししようよ」

 

 

 

クック~ そんな事言ってたの? 可愛すぎるヨ

 

 

 

 

それにしてもおもしろい   

 

 

 

おもしろすぎるぞバウリンガル

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいでしょ! (Dママ)
2006-08-15 22:43:51
結構納得の言葉が出てくるよね~

公園仲間のいろんなワンで試したけど、

やっぱりねと思うのから、そう思ってたのねというのまでいろいろと出て面白かったって 



ちなみにDINOの場合は...

ボール遊び中 「なんだろうワクワクする」、「もりあがってきたぞ」、「きみは強い?僕は強いぞ」、「ウキウキマンボー!」等 かなり興奮してるのねって感じです 



おやつのおねだり中 「ボクねお願いがあるの」、「見てくれないとすねちゃうよ」、「ねぇねぇほらみてみて」等

気を引こうとしている言葉ばかり出てくるの 

思わずおやつを余計にあげてしまいそう 



ほんと楽しいから思う存分使ってねぇ~
返信する
おもしろいよね~ (クックママ)
2006-08-16 17:31:48
考えた人 凄すぎ



今までは吠えると「うるさいな」だけだったけど

この頃は 吠える何言ってるのかな?バウリンガルそーだったのって感じで 毎回吠えてる事の意味がわかるようになったから うれしいでーす



もうちょっと 貸してね
返信する