僕、黒ポメ☆クック君☆ですけどナニカ?

ただいま こちらのブログは休止中です。

暑い昼間の過ごし方

2006-08-19 | 黒ポメ☆クック

 

今日も 暑い

 

何回「暑い!」と言っても 、涼しくなる事は無いので ||||(;-_-)||||

 

の中で 夕方になるのを しず~か に待つ事にした

 

 

扇風機にあたったり…

 

 

 ママと おしゃべりしたり…

 

 

 ヒマになったら 室内遊び

 

 

 

飽きたら のえBooと  

 

 

 

そろそろ 涼しくなってきたかな~  

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑を乗り切る・・ (うにママ)
2006-08-20 23:26:14
ために思い切ってうにたんは丸刈り~♪

まん丸ポメの中身はなんとパグでした・・・( ̄◇ ̄;)

お時間あるときに見に来てください・・・かなりやばいです。



トトちんも先日クック君みたいにカットしてみたら足が長く見えるようになりましたぁ(* ̄∇ ̄*)
返信する
可愛すぎ♪ (クックママ)
2006-08-21 08:33:45
家族一同で、見させて頂きました



『おみごと』です 



すばらしい



でも、うにちゃんだから 似合うんですよね~!



是非!一度 『生うにちゃん』に会って、背中を ナデナデしてみたい~
返信する