僕、黒ポメ☆クック君☆ですけどナニカ?

ただいま こちらのブログは休止中です。

宝物

2006-06-12 | 黒ポメ☆クック
クックは、毎日ブラッシングの度に このくらい毛が抜ける


他の犬と、比べた事が無いから 多いのか少ないのかは わからないが


この【ピロコーム】は 面白いほど取れるので かなりオススメ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子はどう? (DINO)
2006-06-13 12:30:50
足の方は順調かい?

ぼくは7月の【ワンワンクルージングオフ会】に向けて

ライフジャケット、注文したよ~

そこでぶざまな姿は見せられないぜってわけで、【綱吉の湯】のプールで泳ぎの練習をしようと思ってるんだ





クックくんもリハビリでどう?
返信する
いいねぇー! (クック)
2006-06-13 22:59:48
おぉぉ~DINO君 久しぶり!【綱吉の湯】もちろん行くよーでも僕が、皆に『ビビリークック』って呼ばれてるのも 友達なら知ってるよなだから もしビビッて泳げなかった時は 見なかった事にして そっとしといてくれよ頼んだぜ 親友
返信する