僕、黒ポメ☆クック君☆ですけどナニカ?

ただいま こちらのブログは休止中です。

犬なのに【猫っ毛】??

2006-07-02 | 黒ポメ☆クック

 

もう4ヶ月近く トリミングに行けてない クック

 

【猫っ毛】なので 背中あたりが スゴイ事に

 

 

 

 困ったなぁ~ (〃´△`)=3 落ち込むクック

 

でも 足の毛は生えてきて 良かったねー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(o´ω`o)ノコンバン(▼´ω`▼)ワン (ROKO)
2006-07-02 20:38:43
クック君トリミンゲに行かれなくて可哀相ね

すねて落ち込んでる画像が。。。

うふふ・・ 可愛いね~

家のさくらも時々このポーズをするのよ~~

ナカマだね(o^―^o)ニコッ

クック君早く好くなって、綺麗にして貰ってね



ブログ時々お邪魔して覗かせて貰ってます

無言でね~アハッ!

カキコせずにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しそうな幸せファミリーの様子が伝わってきて~私も幸せ気分にさせてもらってま~す。

ありがとう~♪♪

クックママさん ステキ!(・・*)。。oO(想像中)
返信する
おかえりなさーい♪ (クックママ)
2006-07-03 01:33:53
ROKOさんが与論島に旅行されてる時も

「いつ帰ってくるのかなぁ~?」って

毎日お邪魔させてもらってました

与論島の画像を見たときは、吸い込まれるようなブルーに圧巻です

お花の画像も いつも見ていて ルン♪ルン♪しちゃうんです 笑”

ROKOさん これからも、ステキな画像で楽しませてくださいね
返信する