僕、黒ポメ☆クック君☆ですけどナニカ?

ただいま こちらのブログは休止中です。

あの~ 場所違いません??

2006-09-16 | 黒ポメ☆クック

 

もぉ~! ヽ(♯`皿´)ノ  

 

 

 

 

 

クックには ちゃんと寝る場所があるのに

 

 

 

 

なんで ママので寝るかなぁー

 

 違うだろっ

 

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

そんなに 気持ちいいんなら…

 

 

 

 

しかたないか…

 

 

 

 

 

 

  きゃぁ~     

 

 

 

 

バカっぽくて(笑)    かわいい。゜+.(o´∀`o)+.゜。イイ!     

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しきって寝てますね (カンママ)
2006-09-24 22:16:40
クック君、舌ちょろっと出して寝てる!かわいいですねカンも私の枕の上でよく寝てますよ。おバカっぽい顔して(笑)

寝顔みてるだけで幸せな気分になりますね
返信する
カワイイですよね~♪♪ (クックママ)
2006-09-25 18:42:30
寝顔って、な~んかイヤな事があった日でも、この顔を見るだけで忘れられる 不思議なパワーを持ってますよネ~(笑)

クック自身は 家族のグチを聞くのに 少々お疲れ気味ですが…
返信する