もだもだもにもに

絵描いて語るだけ、だいたいそんな感じ

3月ですね

2013-03-03 21:16:12 | 日記


昔毎日書いていた絵も、最近は毎日描くほどでもなくなってしまったのに気付きシュン(´・ω・`)としてます

いつになっても描きたいものがあって頭の中でまでは描き起こせる(?)のに、実際ペンを握って見ると描けない、このもどかしさが歯痒いですね(:3 8 )э
もっと色んな雰囲気のイラストを書いてみたいと思いながら日々落書きなどの絵を描いてますが、どれもやっぱり趣味の感覚だからかもしれませんがやっぱり雰囲気というか全体的に似たり寄ったりなものばかりになってしまいます^o^;

振り乱すほどの動きがある絵がすごく好きなので、思い描いているイラストが自分の手でかける日が来ることを祈って、精進します...φ(・ω・`c⌒っ

頑張れ自分...!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりお)
2013-03-03 22:50:15
こんにちは!
突然失礼します(
pixivの絵とかブログ拝見させていただいてます(*^◯^*)

きゃまさんの絵とっても綺麗で大好きです!!
配色とかすごくセンスがあるなー
ってみてて思います(´・ω・`)

服の影とかも細かくてすごいです・・・!
尊敬します(>_<)

2回目ですが突然失礼しました((
返信する
もりおさん (きゃま)
2013-03-31 16:54:29
はじめましてこんにちは!(#^o^#)

見てくださってるんですか!
ヒエェありがとうございます(((( *ノノ)

そう言って頂けてとても嬉しいです!!
励みになります(///´◒`///)
これからも細々と頑張っていくので生暖かい目で見守って居てくださったら嬉しいです////
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿