もだもだもにもに

絵描いて語るだけ、だいたいそんな感じ

新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★

2013-01-08 21:29:06 | 



ひゃーーー皆さんあけましておめでとうございます(っ´∀`c)

もう8日ですけど(:3 8 )эまぁ気にすんなって!

年々、年賀状来る枚数が減ってて、メールに移行しつつありますね。
なんか寂しいです(^ω^)

小学校時代の担任の先生への一言に行き詰まった私は

「元気ですか?私は元気です」的なありがちな一言を書いて送ってしまったことに今更ながら羞恥してます。


弟に至っては毎年来る幼馴染からの年賀状も出さずに冬休みゲームざんまい。
何故か母が弟の代わりに幼馴染に年賀状を出すというハプニングが起きて年の締めくくりに爆笑させていただきました。



昨年はいろいろな人に支えられ楽しい年でしたo(^o^)o

今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (しの)
2013-01-14 18:07:38
あけまして、おめでとうございます☆
しのと申します。
いつも素敵なイラスト、楽しく拝見しております(*^▽^*)

以前にトキヤのイラストにコメントさせていただいたのですが
あのトキヤのイラストに一目惚れ♡してしまいまして( ´艸`)
もしお許しいただけるのであれば、ツイッターの私のアイコンに
使用させていただけませんでしょうか。
ご検討いただければ幸いですm(_ _)m
返信する
しのさん (きゃま)
2013-02-18 21:58:35
初めまして今更ですが明けましておめでとうございます(っ´∀`c)♪
お返事遅くなってしまい申し訳ありません><
イラストの件は、昔の絵で恥ずかしいっていうのが大半なんですが基本イラストの貸出はしていませんので申し訳ありませんがお貸しできません><。

本当にすいません
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿