strawberry train ~ありがとう201系~

日々の撮影記録を主に、ちょいちょい模型をかするかもしれないブログ

最後の新101系2連!元271F、流鉄5005Fなの花甲種撮影!

2013-09-10 00:54:55 | 撮影記録


どうも、
見ていただければわかるとおもいますが、テンプレート変えてみました~


前々から横幅にはいろいろと不満があり、一時期はFC2への移転もかんがえていましたが、
この幅なら納得できましたw


では、本題


今日は271Fをお見送りに行ってきました。

まずは所沢


前日の深夜回送は時間的にむりですw


連結面

こう見るとなの花の黄色は結構明るいですね~


女性専用車ステッカーなどそのままですね

また5005のプレートも貼られてないです。


ここもまだ未記載です。

というかここまで書いてくれるんですね、てっきり全部流鉄のほうでやるのかと


ぱっぱと撮影し、急いで所沢陸橋へ

自分が到着した時には4人ほどでしたが撮影時には10人以上いたと思います。



くもり()
意外と早い時間にきました。


さて、また急いで所沢にもどり秋津に向かいます。

秋津から新秋津へ

発車まで結構時間があったので、普段は行かないここへ



クモヤ145-118とのからみ

最後に撮影できてよかった


さて、改札をはいってはいいものの撮影場所がきまらず、結局新秋津で


列番忘れたけど、白コンテナずらーで迫力ありますねぇ


で、本番




やらかしました、停目がど真ん中w


後追いでもう一枚


さて、越谷でカマ替えしてるあいだに馬橋の陸橋へ

ここも撮影時には30人ほどいましたw



長いほうが前でしたね



後追いも

このあと馬橋に行こうと思っていてのですが、流鉄線内をどこでとるか悩み、
とりあえず幸谷方面へてくてく

以前2000なの花を撮ったところは草ボウボウで床下見えないし、
小金城趾の方まで行きたかったけど、どうせひといるだろうなぁ

などと考え、なんかもうだるくなってJRも撮れるという理由で結局同じ陸橋に

それがよかったのか


たまたまきた485改ニューなのはな

こいつもなのはなでしたねw


DE10-1662返却


EF64-1005牽引

そういえばEF64-1000で廃車がでたとか....


工臨!!

来た時はほんと驚きましたw
短い工臨は初めてw


キリスト教の勧誘うけたりなんだかんだで時間が



4連ってあんまりわかんねえw

裏被り乙


牽引は流星でした

いそいで横に移動し連結面


個人的にこの連結面だけ取れれば良かったのでw

アダプタ挟んでるので結構間隔あいてますね

新101系2連同士の連結もこれがさいごかなぁ



後撃ち。後からきた奴に場所をとっといたにも関わらずそこに入られて残念な結果に

まぁ、すべて動画でも撮影しているんでそのうちあげようと思います。


長くなってしまいました....

ではでは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿