さて、勢いで書いてます。
今日朝早いのに...
安定の起床事故の予感
さて、14時50分をまわり、ブルーのタキシング許可が下りるとみんな一斉に脚立に上ります。
私は脚立ないですが()
フェンス越しで無理矢理
かっこえええええ
あれ?と、
6番機が予備機になってました
1~4番機が離陸体制に入ります。
各機エンジンの出力をあげいい音が響き渡ります。
住民には迷惑そう()
1~4番機が離陸、そして5,6番機も離陸
残念ながら場所の都合上離陸シーンは撮れませんでした...
1~4番機が会場上空を通過、その後会場を横切り撮影地真上を通過していきました
真上すぎてブレブレなのでその写真はなしでw
そして6番機と合流し、チェンジ・オーバー・ターン
侵入してきました!!
チェンジ!!!
オーバー!!
ターン!!!
チェンジ位置の真下なので普段撮れない構図で撮影できましたいぇい
....と喜んでいるといやーな無線が。
といっても無線を大音量で流している方のが聞こえただけ((
ほれ、
なんと、1番機がバードストライクでストップミッション
あーあって感じよりまたか、のほうが強いのはなぜだろう()
ということで、4番機までおりてきちゃいました。
無理矢理ながし、
足の間からちらり
この時点で開始10分過ぎ、なんともはやいバードストライク
しかし5,6番機でのデュアルソロ項目は続行とのことで
タッククロス
番号がないブルーインパルス7こと予備機
これにてミッションコンプリート()
降りてきてしましました
何とも残念な結果。
ほんと入間は鳥多いなぁ、
滑走路内に結構いましたしね、
ということでこれにて帰宅しました。
本番は何もなく無事に終わることを願っています。
もう曇り空とかどうでもいい、最後まで出来ればそれでいい...
おまけ
なんとなく藤沢で構えていたら30103Fが登場。
運用開始したのに3009Fはなぜかぴんぴんしてますね、
かすれゆく3ドア乗車位置...
切なくなります
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます