strawberry train ~ありがとう201系~

日々の撮影記録を主に、ちょいちょい模型をかするかもしれないブログ

ポポンデッタ秋葉原店に行ってきた。

2011-07-29 02:40:07 | レンタルレイアウト・運転会


ども~

今日、暇だったので友達と貸しレに行こうという事になり、ポポンデッタで4時間走らせてました〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆



1番線を借りたらワンハンドルのではなく、N-1000になってましたw( ̄▽ ̄;)w
まぁ、おかでですこしやすくなりましたけど(笑)


まずはじめに走らせたのは、

新規導入(5両のみ)した『コキ107鉄道コンテナ輸送50周年記念ver.』

10両だと綺麗ですね♪
しかし、手持ちにEF210-100シンパがなかったんで、これで|||(-_-;)|||||

あと、KATO201系H4編成。


見ての通り中間先頭ヘッド/テールライト点灯化済みです。
しかし、E257ライトユニットがどこにもなく、285系のライトユニットがラス1で残っていたため(再生産前)とりあえず付けてみました。
まぁまぁ良かったので、ライトユニット3っ購入しました。これから順次改造予定です。

4時間となるといろいろ走らせましたんで省略させていただきます。

最後に、H4(キ)編成と52編成をつなげてみました(笑)



おまけ的な。


では(* ̄ー ̄*)/~~☆

※写真下手ですみません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿