strawberry train ~ありがとう201系~

日々の撮影記録を主に、ちょいちょい模型をかするかもしれないブログ

西武30104F甲種輸送 14/11/9

2014-11-16 16:49:07 | 撮影記録


ちょっと時代遅れですが、
先日の甲種撮ってきました。

30103Fのときは寝坊したなんて言えない()




さて、当日は7時くらいに家を出たので北府中はあきらめて西国分寺へ

毎回北府中ではつまらないですからねw


あいにくの曇り空、ISO感度やらSSやらどうしようかと考えながら西国分寺で1時間ほど待って本番
しかし、4番線にホリ快鎌倉の接近が!

甲種はよこいはよこいと願って、被り回避!!


うーん、いまいちですね...
でもほんとヒヤヒヤしました。



いい感じに言えば並んだ、悪く言えば被られたってかんじです。


そしていつもどおり西武線へ


所沢陸橋は前にも撮ったので西所沢沿線へ


通過は10時半くらいということで2時間暇やなぁと

その間はいつものようにテキトーに撮影して待ちますよ、


雨も降ってきてますます暗く...


京急は狙って撮ろうとしなくても勝手に撮れてくれるんでいいですわ()


そしてなんと!


Y515が西武線内にきていました!!

ぶれてますけどね...


本番前には雨もやんで


串パン回避....は微妙にできませんでした()


撤収準備中、上り接近。
ふと見るとあれ?何かおかしい...



まさかの不灯火w
いつまで節電してるんですか~



263Fの返しを待つため、奥の緑歩道橋へ



Y515も帰ってきました

3色LEDは止まりませんなぁ...



本番はまずまず、



移動がめんどくさいので後ろ5両は西所駅先でやることに


また京急

土休日限定撮影場所?w


1時間ちょいまって本番



ひいてもう一枚


後ろの方見てもらえればわかる通り、NRAに裏被りされました!!!

がっつりではないのでヨシとしますか、、


これにて帰宅しました。



にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村
ぽちっとな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿