節分生まれ ブログはじめました~

日々の暮らしを写真にて紹介

法要を終えたと思ったら、もうお盆の支度☆彡

2023-07-04 12:51:04 | 日記

法要を終えたと思ったら、もうお盆の支度を視野に☆彡

今年は、こんなお盆商品を用意してみた。 縮緬です。とてもしっかりとした造りです。

住宅事情から、ミニのお飾り用品、たくさん売られるようになりました。

蝋燭仕立てのお飾りは、お仏壇用意するときに求め、

大変重宝しております。

こちらは、友人がお花のお稽古へ行って、帰ってから、わたしが生けたものです。

花材:ルスカス・キキョウ・トルコキキョウ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棋聖戦第3局 勝利されまし... | トップ | ⚡注意報が出ている中、昨日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事