あひるね

膠原病(SLE)主婦。07年1月、09年4月に出産(姉弟)。投票ボタンを一日1回応援クリックお願いします。

ゆきおで理不尽に怒る

2018年04月22日 20時02分33秒 | 日記
私のゆきお

カバンにつけました。

ゆきお二人一緒です。



二人一緒だったのに、いつの間にか
離れ離れのゆきお。




誰だよ!
私のゆきおを勝手に付け替えたのは!!!


あかの仕業か?
たまちゃんか??





「してないよ」

という二人。

とぼけやがって!!!

母は心の中で怒っています。
無意識にしたのかも。
でも


それから数時間後!
またか!!!


離れ離れのゆきお。




また、誰がしたの!!!!



子どもたちは、キョトンです。

とぼけるにも程がある!!

一人プリプリしてると、夫が登場。


「何いってんの?勝手に動くわな。」




申し訳ない。
本当に申し訳ない。
理不尽に怒って。
母が全面的に悪いです。

本当にごめんなさい

ゆきおのことで理不尽に怒った私でした。

コメントを投稿