♪さくらぐみ♪ 入り口

管理人の好きなもの好きなことを好きなように書いてます

冷水を浴びる

2019年07月18日 | Weblog
先日お風呂掃除していて
手を滑らせてシャワー落として
⬇こんな感じになりました


何が起こったのかわからなくて🙀
フリーズしましたよ
結構長い時間冷水を浴びました(笑)

というか…反応が遅くなっただけなのかしら?

ちょっとだけ体調くずしました

でも今は復活!

土曜日から名古屋行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子25歳 | トップ | 関ジャニ∞15祭に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるです (hirorin)
2019-07-20 20:39:37
そんなこと、しょっちゅうありますよ。
最後に息子が使うとシャワーの方にしたまんまで・・・・
体調どうですか?
今、名古屋ですね。
ライブか何かかな?
また、報告を楽しみにしています。
hirorinさんへ (さくら)
2019-07-23 10:42:07
こんにちは
そうなんです、ライブで遠征してました。
体の調子を整えて行きましたが、蒸し暑くてしょうがなかった。
汗がすごくでて恥ずかしかったです。

コメントを投稿