ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

夏に聴きたい名盤アワー

2022年06月19日 | ブログ
今夜は村田和人(むらたかずひと)さんです!

山下達郎さんのバックコーラスを担当していた経歴の持ち主で、あの達郎さんがもって村田さんの声質と英語の発音を絶賛していたという逸話も
( ^ω^ )♬♬

残念ながら6年前に62歳で御逝去されておられます
m(。>__<。)m

もし仮に万一、奇跡が起こって我らが飲んだくれオヤジバンド再結成なんて事になれば是非とも村田和人さんの曲を演奏してみたいと思っている程に素敵なそしてかっこいい曲作りをされていました
✧٩(ˊωˋ*)و✧

リメンバー村田和人!
R.I.P








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はpizza! | トップ | 山下達郎さん新譜キタァァァ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。