ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

大人のオモチャで♪

2014年02月02日 | バンド再結成時の演奏曲

大人のオモチャで♪
暖かな夜なので、久しぶりに大人のオモチャでフェンダーのアンプにギターを繋いで弾いて見ました♪(^-^)


先日WOWOWで、イーグルスのドキュメントを放送してて、バンドを長く続けるのは大変な事なんだと改めて実感しましたが、我ら飲んだくれオヤジバンドは、あくまでも趣味の範囲で過ごして来たので、それはそれで幸せだったのでは、と感じました~(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー& スパロウ | トップ | トーホクトー!!(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。