ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

昨日も三宮(3/23)

2024年03月24日 | ブログ
実に42年振り!元同僚との再会飲み会

昼からヒルカラ、ジャンカラは持ち込み可なのでピロシキやビールを買い込んで行きました!
まず5人で4時間!
話しに花が咲き過ぎて歌は最後に1人1曲!
夜の帳も降りて雨も上がって
7人勢揃いしましたのでジンギスカン料理『ひつじ屋』さんへ!
新鮮なラム肉など2時間飲み放題5,800円コースを堪能しました!
帰りを惜しんでお茶してまたの再会と更なるメンバーの輪を拡げて行こうと話して解散しました!
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

律儀な女子からまたまたお土産に入浴剤を頂きました!
いつもありがとう!
!(´▽`)






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のメニュー(3/22) | トップ | 本日のメニュー(3/24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。