ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

ポリシーは『スマート』(^o^)

2014年01月05日 | コスメ・ファッション

ポリシーは『スマート』(^o^)
何年か前にもブログに書いたと思いますが、ニコラス君のポリシーは常に『スマート』で有ること(^o^;)


体型とかでは無くて、考え方とか、生き方をスマートで有りたいと思っております。


明日からの仕事初めに向かう心構えも、やはり、スマートで有りたいと思います(^-^)v


休み明けは、しっちゃかめっちゃかなスタートになるのは、目に見えてますが、好きな靴を履いて、好きなシャツを着て、好きなネクタイを締めて、好きなスーツを羽織って、好きなマフラー、コートを選んで、スマートに今年も生きて行きたいと、思います!♪(^-^)v

改めまして、本年も何卒、宜しくお願い申し上げます~(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー(^o^) | トップ | ピ、ピカチュウ(^o^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。