ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

あたしゃ、一体、何歳?

2011年12月19日 | アニメ・コミック・ゲーム

あたしゃ、一体、何歳?
仕事終わりに整形外科で診察、包帯交換、薬を貰い

帰りの電車で愛読書の、ビッグコミックオリジナル(*^_^*)を

読んでいたら、隣に座っていた高校生との間に座ってきた

60歳くらいのオジサン(酒が入って真っ赤な顔の)が

やおら、こちらを向いて『あんた、漫画が解るんか?』


『80?70歳くらいでも、漫画が解るんか?』

 
と言われてしまいました、ほっとけや!(>.<)

相手は酔っ払いなので、じろりと顏をみて無視しましたが

あたしゃ、一体、何歳くらいに見られてるのか? 

 
知りたくもあり、知りたくも無し(^-^;)

今年もあと7出勤!(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のカウンターメニュー | トップ | オデッセイ墜ちる(*_*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。