ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

走れメロスかっ!?(>_<)

2009年02月25日 | 受験・学校

走れメロスかっ!?(>_<)
走れメロスかっ!?(>_<)
確か昨年もこんな風景が~(*_*)

昨年の雪辱を図るべく我が家のイチローは徳島入りしたものの、大学の受験票を携えては行きながら、センター試験の受験票も必要だと言う事を失念していたようで(-.-;)

こんな時に限ってニコラスも日頃しない残業を終えて漸く帰宅して風呂から上がって、いざ(^O^)(ビールですよ)っつう時に電話が有り(>_<)

走れメロスになりました(+_+)

片道120キロ!(ノ><)ノ

帰ろ~(*_*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタとドーナッツ | トップ | パーキングエリアにてf^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。