ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

朝イチシネマ TOKYO MER(5/2)

2023年05月02日 | ブログ
勤務明け朝イチシネマ!

得てして邦画はお涙頂戴パターンが多いのであんまり好きじゃないけど、最近の邦画はレベルが上がり、なまじのハリウッド作品を凌駕する面白さ
俳優陣のレベルも高く脚本、演出などにも目を見張るものが有りますね

実は主演の鈴木亮平さんとはワタクシ14年前に共演しておりまして
( *´︶`*)
「スイング・ミー・アゲイン」と言う神戸ロケの映画
彼がデビューしたての頃に主役は財津一郎さんですが鈴木亮平さんは準主役、ニコラス君はただのボランティアエキストラ通行人
!(´▽`)

その時は、背の高い足の細いモンチッチ(すんません)というイメージでしたが今や日本のドラマ映画を牽引する最高の俳優さんになられましたね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年のアカデミー賞なんて蹴散らすぐらいのこの作品は見応え有りましたよ
是非皆様方もレッツゴー!映画館!
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごパン食べたら | トップ | 本日のメニュー(5/2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。