ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

香りのある暮らし

2021年09月26日 | ブログ
ふと思い付いて柑橘系のほのかな香りのコロンを買ってみた

Calvin Klein ONE
すれ違った時にふと香る程度なら良いかなと思って
(≧∇≦)/









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターを弾いてみよか | トップ | 65歳の終活、いや「就活」(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (ピーコ)
2021-09-26 19:10:55
どないしはったん?そやけど、ええ事やね。服装、香り、身だしなみ・・・・気を使うのは良い香りで秋を迎えて楽しんで下さいませ~♪
返信する
Unknown (ニコラス工藤)
2021-09-26 23:23:05
ピーコさん(///_///)
そうなんよ気分の変化かな、20歳頃にはRevlonのインティメイトてのをつけてたんですよ
(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。