ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

人生は退職してから始まる

2014年03月29日 | 通販・買い物

人生は退職してから始まる
人生は退職してから始まる
人生は退職してから始まる
人生は退職してから始まる
定年退職と早期退職の二人に贈ったジッポーライター

裏面には、英語で『人生は退職してから始まる』という言葉を

彫って頂きました(^^)


今更、親友、なんてくさい表現は、しませんが

何より40年以上続いている事実が全てを物語ってくれてます


お勤めご苦労さんでした!(*^^*)

出所祝いかっ!?(^o^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人ママの酔仙館(^-^)v | トップ | お昼は、おうろん(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。