京都旅行 その1

2009年06月30日 | その他








5月23日、エルマノ・マンドリンオーケストラの第45回定期演奏会を聴きに
京都の大谷ホールへ行ってきました。
折からの新型インフルエンザ騒動で実施が危ぶまれていましたが、
無事開演することが出来ました。
ほぼ満席の会場のお客さんは、全員が白いマスクを着用していて一種異様な
雰囲気を醸し出していました。
でも、演奏が始まると、振り返らない限りその様子はわからないので、
普段と変わりなく素晴らしい演奏を堪能することが出来ました。
写真は3枚とも、終演後に行われた打ち上げ会場で撮影したものです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿