くぼじーじるーむ

240625_千福が丘のGGサークルの⛳サークルの練習に行ってきました

千福が丘のGG⛳サークルの練習に行ってきました

本日は曇天で参加者が16名とチョット少な目
本日のメンバーは、高木さん、小俣さん、土屋さんの4人パーティでした

今日はホールインワンは3個(3人)でした
トップがスコア37(田口さん)で私は8点差の45/16ホール(par:48)でした

成績は・・バーディがそこそこで第7位でした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「6_グラウンドゴルフ・パークゴルフ・みどり会農園・_カラオケラン・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事