シロ シロ シロブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

君の名は。ガンダム安彦さんの色紙

2020-04-12 13:46:40 | 日記
諏訪に行った時にホテルに飾ってあった色紙です。__思いがけず大好きな物に出会えると嬉しいですね。
君の名は。のあの場所のモデルになったアングルを息子が見に行きたいと言うので行ってみました。諏訪湖は何度も見ているのですが上の方から見ると趣が違くて良いですね。
コロナがおさまりまた旅行に行けるようになったら神戸市王子動物園に行きたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムロ・レイ×ぴあ 届きまし... | トップ | ファミリア本店と王子動物園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事