シロ シロ シロブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログ始めました。

2020-03-31 16:28:28 | 日記
1991年8月に釧路市動物園に行った時に購入したホッキョクグマの三つ子のテレフォンカードです。
右端のポウラーちゃんは亡くなっていてアイスくんとオーロラちゃんとコロ母さんがいました。アイスくんとオーロラちゃんは円形のおもちゃで遊んでいてオーロラちゃんが遊ぼうとするとそれをアイスくんがプールに落とし思いっきり飛びこんで取りに行く事を繰り返して遊んでいました。その動きの素早いこと、ダイナミックなこと。とっても可愛かった😂オーロラちゃんは穏やかに一緒に遊んでました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | テレカを持って釧路市動物園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (Natsuko)
2020-04-01 10:47:20
貴重な写真ですね♪
真ん中がアイス王子ですよね?
子供のころから同じ顔してますね(笑)♪

子供の頃から、アイス君おもちゃを独り占めなんですね。。。(汗)

またアイス王子のエピソード聞かせてくださいね♪
返信する
はじめまして (ku46-ice369)
2020-04-01 19:59:51
Natsukosさん

コメントありがとうございます。嬉しいです。
アイス王子は左、真ん中はオーロラさんです。

日本・イギリスのホッキョクグマ全てを見たとは凄いですね。ブログを見て癒されています。

特にアイス王子・オーロラさんの成長した姿や赤ちゃん時代の写真等を沢山見る事が出来て感謝です。5月8日のアイス王子は本当に感慨深いです。





返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事