サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

PVジャケット

2011-06-13 18:13:37 | レコードジャケット










































どの写真も一枚一枚時間をかけて 大切な思い出の風景写真なのです。


アーティスト名を上に書いて すばらしPVが完成しました。


おやじ様の宝物コレクションとして 大切に保存させていただきますね♪


曲の提供はすべて(asayura)ちゃんからの紹介です



ありがとう♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (asyura)
2011-06-13 20:47:14
わたしasayuraではなくasyuraなんでつ~(;へ:)
asayuraは確かおやじ様の記事のネタに登場する人だと…

ジャケットほんとにどれも素敵! 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
順番つけられないくらいだよ
文章も感動してたのに、最後はasayuraちゃんかよ… プププッ (*^m^)o==3

Deep Purple - Smoke On The Water
http://www.youtube.com/watch?v=xXPI30rPu4k&feature=related
返信する
(asyura)ちゃんオッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~ (おやじ様)
2011-06-14 07:59:05
ジャケットをクリックしたら大きな画面になるんだ~♪
・・・自分で知らなかった。。。
カッコイイジャケットでしょう♪

でも・・・アーティスト名を上に書こうとしたけど・・・上手くできなくて・・・
パソコンで文字だけ書いて ハサミで切って、ノリで貼ったんだよ~
すっごい作業だったけど、上手く仕上がったんで ザッ 満足♪

せっかく誰もいない家で悪い子ちゃん遊びしようかな~・・・なんて考えてたけど・・・

PVジャケット作りで 丸一日かかちゃった~(--)

自分では出来ないことだから、(asyura)ちゃんに感謝してるよ♪
ありがっと~♪

今日もディープパープル貼ってくれたんだ♪

またジャケット作らなくちゃ~♪♪♪
返信する
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ (asyura)
2011-06-14 08:18:30
昨日<(_ _*)> アリガトォって入れたのに投稿したら顔文字の部分が消えていたよ ???

ジャケットはちゃんとクリックして見たよ
感謝されたらうれしいな~
でもいつまでできるかわかんないけど…

今日はお土産たくさんかかえて韓国から帰ってくるね!

今日は晴れたぞ~ シーツ洗うぞ~
返信する
(asyura)ちゅわ~ん こんちゅわ~ん♪ (おやじ様)
2011-06-14 12:32:43
おっ エライ♪シーツの洗濯終わった~?
ちゃんと主婦してるじゃん♪ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
主婦のカガミ♪

北海道は 久しぶりの雨だよ~ (--)
こんな日にシーツ干したらベチョベチョになっちゃうよ~ (--)

そう、今晩 韓国から帰ってくるんだよ
せっかくの自由な独身生活も 今日で終わっちゃった。。。

悪い子ちゃんも出来なかった(--)

飲みに行ったけどね♪
返信する
Unknown (asyura)
2011-06-14 16:10:47
あれ~? またアリガトォの横の顔文字部分が消えてるよ!
こわ~い 超常現象だ( ̄□ ̄;)!!

asyuraは主婦であって主婦ではないのだ… (ーω-)ゥィゥィ♪
ほんとはお掃除、洗濯好き、でもご飯作りは嫌い でも作らないと仕方ない だからお弁当は作ってる (┬_┬)ウンウン 

asyuraは主婦ではない… 主婦のキャラは捨てた ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

おやじ様は悪い子ちゃんにはなれないのだ
返信する
(asyura)ちゃん:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゜:*:こんばんわ♪ (おやじ様)
2011-06-14 17:49:45
(゜△゜;)え? 主婦捨てちゃったの~?
ど・ど~して~???
主婦ったら 可愛いイメージあるんだけどな~?

お掃除や洗濯が好きなのは キレイ好きなんだね・・・エライッ♪

人でも洋服でも 清潔な服装に気を付けてる人は 魅力を感じるもんね♪

おやじ様も お客様との面談が多いから 服装だけは気を付けてるんだ♪

不潔にしてたら 良い印象なくて 商談不成立になったら 大変だもん (--)

ダンナ様にも服装気を付けるように言ってるの?
おやじ様は 高価な服より 安い服を毎日取り換えるようにしてるんだよ♪

ダンナ様のこと・・・愛してる???

聞きたいな~。。。
返信する
こんばんは (asyura)
2011-06-14 19:44:29
おやじ様の質問なんですが…
家族ですから愛してますよ
でも夫の私に対する気持ちの方が大きいかな~
なんちゃって~(*'-'*)エヘヘ
服装は半そでのワイシャツでクールビズです

では… 私も質問をひとついいですか?
奥さんは何歳年下ですか?
返信する
(asyura)ちゃん(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿) (おやじ様)
2011-06-15 12:27:18
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+. 愛しあってるんだ~♪・・・エライ♪
朝 だんな様が家を出る前・・・ちゃんとチュッてしてるんだ~・・・
きゃ~・・・恥ずかしい。。。   

仲がいいのが一番だもんね♪

へっ・・・おやじ様・・・?



じゅうよん♪
返信する
こんにちは (asyura)
2011-06-15 14:57:47
その差はちょっと驚きました
でもだいたいそうかな?とは思っていました 
知り合いで、再婚で一回り年下の奥さんもらっていたけど、男性はいいよね
うちは同い年ですね
おやじ様のとこと違うからチュはしないよ
家族ですから愛していないとね 情も愛情ですね~
私がずっとパソコン見てると夫はすごく気になるらしく覗きこむことがあるよ
いつかおやじ様の記事を見て私がすごく笑ったらびっくりしてたよ
母親は子供は無条件に愛せるけど、夫のことは他人と思うときはありますよ
血が繋がっているかどうかの違いかな… これはよく聞く話だけどね

昨日見つけた
Tonight (I'm Lovin' You)
http://www.youtube.com/watch?v=Jx2yQejrrUE&feature=related
曲は知っていたんだけど映像を見てびっくり!
でも年の離れた奥さんがいるおやじ様にはいい刺激かな?
最近PVでもほんとにAVみたいな場面があるね GaGaのもそう
ちなみにAVはほとんど見たことないよ 
おやじ様たくさん持っているんでしょうから今度貸してもらおうかな(~_~)
返信する
(asyura)ちゃん|ヾ(゜∀゜*)ノ彡|Ю タダィモォ (おやじ様)
2011-06-15 18:22:33
お祭りもあって札幌市内は交通渋滞でやっと帰ってきた~ (--)
疲れた~ (--)

年齢差のギャップのハプニングはいっぱいあるけど・・・
よく洋服買ってきてくれるんだよね~・・・
それが・・・「えっ・・チョイ若過ぎるんでない?」とか
おやじ様の友達は・・・ジジ
一方 イケイケねーちゃんの集まりだもんね(--)

でも 円満家庭なんだよ♪
世間では おもしろファミリーって言われてるもん♪
前 酔っぱらって帰ってきて、朝起きたらアンダーヘアーの毛 全部切れれてたのにはビビったけど・・・
そん時は、今時のねーちゃんは 怖いな~・・・なんて後悔したことも あるもんね (--)

おやじ様の影響で 子供達の音楽好きなのはいいけど・・・CD買い過ぎだよ (--)

あっ・・・Tonight (I'm Lovin' You)だ~ッ♪
好きなんだよね~♪ ありがとう♪
お酒でも飲みながら ゆっくり聞かしてもらいますね♪

ここは秘密の場所だから・・・
おやじ様が酔っぱらって帰った朝は お腹にマジックペンで(クソおやじ)とか(浮気禁止)とか でっかく書かれてること バラしたらダメなんだよ~♪

(asyura)ちゃんもダンナ様のお腹に お絵かきしてビビらせてるの???
返信する