サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

硬い女

2012-12-22 16:24:16 | ロマン











ガーン・・・今日も雪だ   Σ(|||▽||| )



雪で道幅は狭くなるし道路は大渋滞



36号線に入ると車が動かないよ~ (;_;)



















携帯☎ 「道路が渋滞でかなり遅れますがよろしくお願いします」














「あっ、今日はドームでスマップのコンサートがあるから渋滞してるでしょう」



「気をつけて下さいね♪」




















ハァ~・・・こりゃ~予定より2時間以上は遅れる



焦っても仕方ないか~~~  (ーー;)








.................. 約2時間遅れ ....................



















「大変遅くなりまして申し訳ございません」  m(_ _)m












「いえっ気にしないで下さい」


「それより この書類で本当に間違えは無いのですね」


「万が一不良の再は保証して頂けるのですね」


「保証期間は一年間で間違え無いのですね」


















ハァ~・・・なんとか印鑑はもらったけど



硬い女だったぜぃッ



中途半端な知識とプライドの高い女だったもんな~ 



でも、あれだけガードが硬いと男は近寄りがたいと思うよ










ヒェ~~~ッ



いくら何でも そりゃ~硬すぎるって~ (^_^;)





















ぬゎ~んちゃって  (#^.^#)



・・・でも・・・よく見てみると・・・・



ヤベッ



おやじ様のイチモツ硬くなって来ちゃったぁ~~~  ボッキ











こんなアダルトDV借りるのもドキドキしちゃってる小心者おやじに


誰か~~~ッ お情けポチしてくれぃッ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る