サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

なにも裸足で飛び出す事ないのに~ (==)

2011-11-07 18:33:42 | やばい









雨が上がって青空が広がった日曜日の午後





ボイスの先生が風邪をひいて急きょ習い事の中止





「せっかく晴れた午後だから どこかに行こうか?」










「賛成~♪ わたしCDや あらゆる本が売ってるコーチャンフォーがいいな~♪」

















「おやじ様はせっかく晴れたんだからドライブがてら日帰り温泉でも行きたいな♪」












「でっ・・・・ 多数決・・・・・・結果は・・・・・・?」
































(==) なっ  何もそんなに落ち込む事ないのに~ (==)






「わかったよ、それじゃ~少し遠回りして紅葉を見てからコーチャンフォーに行こうか?」












・・・・・ってな事で 温泉はおあずけ (==)・・・・・・











でも、キレイな紅葉を見る事が出来ました。



























「せっかくコーチャンフォーに来たんだから 参考書とか気に入ったCDは買ったかな?」












「それが~・・・もう少しでクリスマスパーティーを家でやるから」



「パーティーグッツしか買ってないのよ」
























ガ~~ン せっかく本屋さんまで来てクリスマスグッツだけ~???








ハァ~・・・温泉に行きたかったな~・・・(==)






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ♪ (ミンサーベア)
2011-11-07 21:13:07
 温泉もいいですよね~

家族の意見がちがったら・・

しかたないですね~

うちも たいがい・・弟に合わせてます(笑)
返信する
(ミンサーペア)ちゃん♪(^_^)/おはよー♪ (おやじ様)
2011-11-08 08:09:36
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪ おやじ様の家でも お兄ちゃんはけっこうガマンするけど、下の娘は わがままなんだよね~ (^^ゞ
自分が気に入らなかったら すぐふてくされちゃうんだもん (~_~;)

結局 温泉行きはボツになちゃった (T_T)

紅葉がすっごくキレイなんだ (#^.^#)
山を見たら まるでいろんな絵の具を使ったキャンパスみたいだったよ♪

でも・・・クマの出没注意っていっぱい看板かかってるんだ (-_-;)
返信する
こんにちは (asyura)
2011-11-08 10:39:10
コーチャンフォーっておもしろい名前だね
ベトナムの食べ物みたいな名前(^_^)

紅葉きれいだけど、熊に気をつけないと冬眠前だから食べられちゃうよ~
でもおやじ様を食べた熊はきっと「ペッ!マズッ!きれいなねーちゃんで口直しだな」って言うかも(~_~)

こんなの見つけたけど、知ってる?
We're an american band- Grand Funk
http://www.youtube.com/watch?v=5nhUlKYeUoE

Heartbreaker/Grand Funk Railroad
http://www.youtube.com/watch?v=1DadZ2JqxTk

Grand Funk Railroad - The Locomotion
http://www.youtube.com/watch?v=sSQOeQakExU&feature=related

Grand Funk Railroad - Inside Looking Out
http://www.youtube.com/watch?v=gZM25ZG6ZZU

今日は晴れてます
おうちでいい子してます
録画した映画を見ます
松たか子主演の去年の映画「告白」
映画館行くのが面倒だからあまり行かない
その代わりケーブルチャンネルでよく映画は見るよ
このまえクリントイーストウッドの晩年の映画を見たよ
返信する
(asyura)ちゅわん♪こんびゃんわん♪ (おやじ様)
2011-11-08 18:22:23
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪コーチャンフォーって北海道最大の書店チャーンでCDや雑貨の他レストランまである 一日中遊べるショッピングモールみたいな感じだよ ♪

(@_@;)おおっ・・・グラファンだ~ッ
学生時代はすっごくハマって 仲間同士で聞いたり 一枚のレコードを回したり テープレコーダーでダビングしたもんだよ♪
当時は グラファン派とツェッペリン派に別れて
おやじ様はどっちだって聞かれたけど・・・
どっちもカッコよくて好きなんだもん (^^ゞ

「正義のみかたは どっちも好きだよ~」なんて優柔不断なおやじ様だったよ (#^.^#)
今聴くと こんなにハードだったかな?
なんて思えるのは バラード系が好きになって来たからかな?
ケーブルテレビで映画を見てるんだ~♪
「ぶっ太いしいたけasyuraの太もも」の映画はチョイ エロかったね~ (#^.^#)

でも さすが主演女優♪
マンジ固めのバク転スタイルで相手をイカせるなんて・・・
また 新しい技考えたの~?
使えなくなった男優はこれで5人目だよ~ (^^ゞ
返信する
(asyura)ちゃん♪忘れてた (おやじ様)
2011-11-08 18:25:33
グラファンいっぱい見つけてくれて

昨日の酒瓶だけど・・・コンニャク畑塗って

ありが(^ε^)-☆!!
返信する
こんばんは (asyura)
2011-11-08 19:04:30
グラファンて言うんだね
やっぱ、知ってるよね~
わたしはツェッペリンの方がいいな…

ケーブルテレビには洋画と邦画チャンネルがあるけど、
いつも見たいのばかりやってるわけじゃないんだ
今日見た「告白」は超マジメな映画だよ
ちょっと恐かった
タイトルだけ聞いたら恋愛物みたいだけどその告白じゃないよ
しかしぶっといしいたけ? マツタケの間違いじゃないの?
おやじ様の妄想は楽しいね~
演劇作家になれそうだね

今日あたり居酒屋行くんじゃないの?
返信する
(asyura)ちゃんに またバレちゃった~♪ (おやじ様)
2011-11-08 19:26:03
(#^.^#)キャハッ 今日の習い事はそろそろ終わるから その後 サッ・・・居酒屋さんだよ~~ん (#^.^#)
最初はビールで 今日は熱燗にしちゃうんだもんね♪
食べるのも楽しみだし、後輩が おごるって言うんだもん♪

そっ・・・タダ酒~~~♪

(@_@;) こ・く・は・く ?


いやだ~~~   H     (-^〇^-)


あの 太ももの間からニョキニョキって出てくるシーンは 最高よね♪
でもコクってから浮気されちゃう映画だもんね。

やべっ・・・お向かえ来てメールが・・・


昨日の酒瓶 ここに置いとくから
告白見ながら 遊んでね~~ん (^^♪

えってこま~~~す♪
返信する
Unknown (asyura)
2011-11-08 19:30:58
えってらっは~い(^.^)/~~~
ウコン忘れんなよ~
返信する
(asyura)ちゃん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー (おやじ様)
2011-11-09 07:51:00
昨日は後輩からおごってくれる予定だたから

喜んで行ったのに~・・・・おデコちゃんも居たから 早めに帰って来たよ~ (^^ゞ

座ってお酒飲んだら(@_@;)おデコちゃん いきなり隣りの席の人と交代して座るんだもん (~_~;)

下ネタ話も出来なかった~ (T_T)

一時間ぐらいで先に帰って来たんだよ~ (#^.^#)
返信する
おはよう~ (asyura)
2011-11-09 08:04:17
やれやれ・・・って感じでしたね
やっぱりおでこちゃんのやり方も銀ぎつねちゃんと基本的には変わらないよ
でもよく帰って来たね  偉い~
おやじ様が早く帰ったことでおでこちゃんは自分のせいだと気づいたかな
普通だったら、きづいて二度としなくなるけど、普通じゃなさそうだから気をつけてね
おやじ様は飲みに行ったらおもしろそうだね
お伴したいもんだわ~

今日は曇りだわ~
ちょっと寒い 
今日もお仕事がんばってね(^O^)/
返信する