サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

おやじ同士のバカ話

2011-07-27 20:41:38 | やばい









そうだよな、仕事に限らず何をやっても上手くいかない事ってあるよな








「人間誰しも必ず波があって 波に乗ってる時って 何をやっても上手く行くけど」



「波を外れると 場合によっては溺れて 三途の川ってこともあるもんな」
















「ヤロー同士でグチ言って暗い話は ますます凹むから 明るく考えようぜ」









「そぉっすね♪ あっ 新ってしく入った子 先輩の仕事率先してやってましたよ」



「先輩 色目使った訳では無いっすよね」









「いや、色目は使った覚え無いが 三色ラインのパンツ見えた」







ギャ~ッハッハッハッハッ・・・





やべっ・・・バカ話で盛り上がってたら 地下鉄なくなる













にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (可奈)
2011-07-27 21:51:23
お、この会話をしている後輩さんは前にも登場した後輩さんかな?
例のパンツ履かないで待っているママさんとこで家族が韓国旅行に行った隙に一緒に飲んでいた~。
最後は地下鉄?
地下鉄が走っているなんて都会に住んでいるんですね。
うちの方にはないよ~。
あんまり飲み過ぎないようにね~。
返信する
楽しそうなお酒♪ (ミンサーベア)
2011-07-27 23:22:43
地下鉄 いいですね~

福岡に住んでいたことあって・・
いいな~ 地下鉄 乗りたいです

おつかれさまです。
返信する
おはよう~(^.^) (asyura)
2011-07-28 07:54:28
上の絵知ってるよ
アンティークが好きだからこんな雰囲気が好きだった
あの二人は何を考えているんだろうなって思ったことがある

確かに人間、波があるかもしれないね…
後でどうしてあんなことをしたんだろうって思うような失敗も
次のステップにつながるような気がすることもある
でもどうにもならないこともあるよね…
おやじ様は切り替えが速そうだけど、私は引きずるよ
私はよく能天気なんて言われるけど… そう見えるだけ

地下鉄構内はモダンな感じね
おやじ様が好きそうな雰囲気だよね…? 

Massari - Real Love VIDEO!!!
http://www.youtube.com/watch?v=iIR3gmgIX0w&feature=related
返信する
可奈ちゃん♪こにゃにゃちゅわん♪ (おやじ様)
2011-07-28 15:33:33
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん♪ おやじ様の後輩で 本人はパチプロって言ってるけど・・・
勝って おごってくれたのは たった一回のパチプロなんだよ~♪
そう、に行ってのれんの奥のDVD借りたり
ママさんのパンツ被ったって言ってたかな~?
おやじ様のブログでも 登場する人物なんです~♪
見方によってはイケメンだけど・・・
「オレは友ちんみたいな女性と結婚する」・・・なんて言ってるぐらいだから
ヤツは一生独身者だね♪

地下道の真ん中に デガイ銀球が置いてるんだけど・・・
可奈ちゃん・・・北海道では 誰も玉遊びしてる人 居ないんだけど~・・・
返信する
(ミンサーベア)(^ε^)-☆!!ワン♪こにゃちゅわん♪ (おやじ様)
2011-07-28 15:43:19
\(◎o◎)/!沖縄や福岡にも住んでたの~?
博多は都会だから空港から地下鉄出てるよね♪
ミンサーペアちゃんの近くには 地下鉄が無いんだ~。。。
よし、おやじ様がスコップ持って穴掘って地下鉄を・・・作れないよね (ーー)

最近JR札幌から 大通りを結ぶ地下道が出来て
市民は ☂が降っても濡れなくてすむし
市内中心部への買い物も便利になったって 好評なんだよ♪

日中は人がいっぱいの地下道も 再終電車が出発する頃は・・・この写真

乗り遅れたら デガイ銀の玉蹴り上げて
優しくさすってから帰るんだよ♪
返信する
(asyura)ちゅわ~ん♪(^ε^)-☆!!おこんちゅばん♪ (おやじ様)
2011-07-28 16:04:44
(@_@;)わぉっ・・・Massari - Real Love VIDEO!!! かっこいいね~♪
仕事中なんだけど2回も見ちゃった♪
途中で女子社員が入った来て・・・ヤベッて思ったんだけど・・・
「キミッ この曲は聞いたことありますか?」・・・
聞かせちゃった~♪(^x^)内緒で・・・
「素敵な曲ですね~♪私、本当は洋楽オタなんですのよ」
「Massari - Real LoveのCDも持ってますけどPVでも出てたのは知りませんでした」
「趣味が共通してる部分があって嬉しいですぅ~(=^0^=)」・・・
ただ 書類取りにきた社員が20分ぐらい居たかな?
たまには気休めしなくちゃ~・・・ね♪
おやじ様は凹んだ子持ちは次の日まで引きずらないようにしてるんだ♪

どん底の日があったら それ以上下がる事ないからね♪
おかげ様で 今日は少し上がって
明日は もっと良い日になるはずだもん♪

今日は朝からず~っと事務ワーク
お天気も良いから チョイ外にも出たいけど・・・
まだ書類の山 (ーー)
頭の中では焦ってるんだけど・・・一つ一つやるしかないね。
ハァ~ 今日も残業だよ・・・気分転換に h 話して~ん♪
返信する
Unknown (asyura)
2011-07-28 19:35:24
今日貼り付けた曲素敵だよね
CD持っている人がいたんだ
おやじ様の会社って何人くらいいて、女子は何人いるの?
なんて聞いちゃっていいのかな?
とりあえず、銀ぎつねちゃんとドバちゃんは知ってるけど

おやじ様はやっぱり引きずらないタイプだね 

今日の残業は何時までするのかな?
返信する
(asyura)ちゃん♪☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ (おやじ様)
2011-07-28 20:07:27
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪Massari - Real Loveはチョ~カッコイイよ♪
突然部屋に入って来たから ボリューム下げれなくて 慌てて下げようと思ったけど・・・
悪い事してる訳でもないから 見せたんだよね♪
さっき お先に失礼しま~す♪って言いながら
「先程のRUN教えて頂けますか?」って言ってたから 自分のメモリースティックに入れてたよ。
あいつら どうして簡単にそんな技出来るのか不思議だよ(ーー)

おやじ様の会社は 女子が多いからセクハラとか言葉使い・・・けっこう気を使うんだよね (ーー)
男性は20人ぐらいしか居ないけど・・・女子社員は使いづらいよ (ーー)

今日は10時ぐらいに上がろうか考えてるんだ
ビール飲みに行きたいけど・・・
昨日 銀ギツネちゃんに付けられてたから・・・
違うお店で軽く飲んで帰ろうかな?

今日はタクシーで飲みに行っちゃう計画してるんだもん♪
返信する
えーー! (asyura)
2011-07-28 20:21:06
おやじ様の会社男性が20人で女性がもっと多いの?
大きい会社じゃないの!
でもおやじ様は部屋にいるわけだから、Topよね~

昨日やっぱつけられていたんだ
じゃ、あの写真はぎんぎつねちゃん?
どうして撮れたのよ~!?
あの方は入院していたけど、1週間で治るのかなあって思ったよ
ちゃんとした病名があったんだよね?

ところで、おやじ様は10時から飲みに行くなんて若いな~ 
明日だって普通に会社あるし、よく体持つよね
過労死しちゃうよ 
返信する
(asyura)ちゃわん♪❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゜❤ (おやじ様)
2011-07-28 21:00:02
共同出資で始めた会社だから おやじ様な2番目なのよん (ーー)
一番の人は ほとんど会社に来ないけどね。

銀ギツネちゃんは定期的に治療に行ってるみたいだけど、悪化すると 自分の行動がわからなくなるらしいよ。
なんとか完治してくれればいいんだけどね。

( ゜ー゜)( 。_。)うん♪ 今夜も元気いっぱい飲みに行って来ま~す♪

お寿司とウニを食べようかな?
すっごく美味しいお店だから(asyura)ちゃんも一緒に食べようよ♪

はっ・・・最後に(asyura)ちゃん食べちゃうかも~(#^.^#)
返信する