サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

こりゃ~イカサマ病だべか?

2012-05-07 20:34:08 | ロマン












「あなた ごめんなさい私風邪ひいたみたいなんです」



「午前中に病院に行って来ますね」




















「大丈夫か?熱はあるのかな?」


「今日から仕事が始まるので行きだけ送って行こうか」












「いえ・・・大丈夫です」

















「おはよう♪ゴールデンウィークはゆっくり休めたかな?」



「あららら・・・ドバちゃん どうした?」









「今朝から頭痛がして風邪ぎみなんです。」












え~~~~っ



















ありゃ この驚きでなかった








え~~~~っ
















不死身なドバちゃんと言われてるだけに もうチョイの驚き








え~~~~~~っ













ま・こんなもんか





「それは大変 他の社員に移っても大変だし」


「今日は病院に行って早く寝るように」


「休み明けで午前中だけ仕事をするって?」


「そうですか ムリしないように」


「お昼になったら私が病院まで送って行きますね」






(o´Д`)=з フゥ~ 休み明け早々病院三昧



「ゆっくり休んでしっかり体調を整えるように」


「先にお昼でも食べてから病院に行きましょう」















(@_@;) この食べっぷりの良さで 本当に風邪なんだべか?




なんか・・・おやじ様も病気になりそう (T_T)


きっと5月病だぞ~ (^^ゞ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asyura)
2012-05-07 21:38:32
キャー あのワンちゃん超ウケル~
3段階に変化して、ユーモアセンス抜群だね
最初のワンちゃんの写真のあとの
「ありゃ、この驚きじゃなかった」のセリフが超効果的!

ところで、おやじ様の奥さんほんとにきれいだね! モデルみたいよ
とても高校生と中3のお母さんには見えないよ
連れて歩いたら愛人と間違われるよ
あ、でもおやじ様も若くてダンディだから大丈夫だね

なんか連休後はみんな五月病になるみたいね
うちは大丈夫だけど
返信する
Unknown (しんママ)
2012-05-08 00:04:43
スヤスヤ(-_-)゜zzz… ワンちゃん!
可愛い~!萌える~(#^.^#)って思ったら
(≧∇≦)!!
ビックリワンちゃん!面白すぎー^^

おやじ様の周りは 美人さん揃い☆ですネ!
いつもハーレム状態ですよね(^з^)-☆
この!このぉ~!幸せ者~(@^▽^@)

えっ?! 体調悪いと こんなに美味しい物が食べられるの?!
おやじ様って さすが優しい~♥ダンディ~!!

あ、なんだか急に喉が痛くなってきました・・・
あれれ 頭も痛くなりだしたです・・・
おやじ様~ 私・・・風邪ひいたみたいです ゴホゴホゴホ・・・゜(゜´Д`゜)゜

返信する
(asyura)ちゅわん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪ (おやじ様)
2012-05-08 07:41:16
犬の写真加工してチョイお遊びしちゃったのよん (^^ゞ
今日はカミさんもドバちゃんも風邪でダウンしてる。
なんか・・・おやじ様も風邪気味みたいだ~ (T_T)
え~~っ 昨日は子供の進路指導に行く予定だったから チョイおめかししただけだよ~。
モデル?
ちゃう・ちゃう・・・こんなモデルなら皆んな帰っちゃう(-_-;)
でも、前に息子と歩いてたら ダンナさんですか?って間違われちゃったみたいで
そんな事で喜んでるのはババァ~の証拠だよ
(-^〇^-)
返信する
しんママちゃん♪おっはよぅ~♪ (おやじ様)
2012-05-08 07:47:36
なんか・・・犬の写真でお遊びしてる おやじって・・・可哀そう・・・むなし過ぎる (T_T)
あっ、しんママちゃんの美しさから見ると カミさんなんかチョー ブス (-^〇^-)
道歩いても 振り返るヤローなんか誰もいないし、
よく年もサバ読んでるみたいだしね (^^ゞ

お~ぅ しんママちゃんも体調悪いのぉ?
これから うな重の出前に行くからね~ (#^.^#)
返信する
風邪 きをつけて~ (ミンサーベア)
2012-05-10 21:46:36
 わんちゃんの写真 すごいですね~

奥様 大丈夫ですか?
返信する