サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

羅臼来(らうすくる)

2012-10-18 18:06:14 | ロマン











たっだいま~♪



釧路、北見、名寄と長~~~い出張から帰って来ました♪



峠を超えると(@_@;) もう秋の紅葉が

















仕事も順調にこなし



「先輩♪北見に宿泊するんでしたら(羅臼来)がメチャ美味いっすよ~ッ」



そこで後輩君お薦めのお店に寄ることにしました♪

















マスターは元 大手飲食店の調理長で奥様はアンジェラアキを綺麗にした美人ちゃん♪


新鮮な羅臼産の魚貝類を磨かれた腕のマスターが調理する料理





これが また 美味いッ ♪

















お通しはサメを煮込んだ料理で これは な・なんと



カスベの揚げ物なんです♪



どの料理も満足度120%



こりゃ~行って食べるしかないっしょ (^^♪







(羅臼来) らうすくる



http://www5.hp-ez.com/hp/rausukuru/page1   ←ホームページ



北見市5条西3丁目スカイビル1F



☎ 0157-26-4399

















混んでて入れなかったら困るから先に☎した方がいいかも (^^;)




北見市の将来の発展を真剣に考えシカ肉を使ってどう調理しPRし行動するか


そんな真面目なマスター



笑顔がとっても可愛いママさん♪



美味しい料理を ありがとうございます (#^.^#)




また行くからね~♪ (o・・o)/~
















夜風が冷たい北見の夜



羅臼来さんの近くでストリートシンガーが歌ってました♪



お前ら プロを目指して頑張るんだど~ぃ (^^♪


{{ (>_にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張おつかれさまです (りりん)
2012-10-18 22:58:51
こんばんは。

♪秋に紫陽花咲くという
そんな竜飛崎の歌があったけど、
♪秋にひまわり咲くという・・ですね。

ちょっと映画『ひまわり』のワンシーンみたいで、とても素晴らしいです。
真っ赤なもみじとの水面に映る色とりどりの木々のコラボも粋ですね。

釧路は行ったことあるけど、北見はないんです。
いや~とっても美味しそうな海の幸
いいなぁ~

ストリートシンガーの男の子たちへの目線もあったかいですね。

返信する
Unknown (asyura)
2012-10-19 00:18:36
あれ? 帰ったのね! おかえり~\(^o^)/
秋にひまわりがこんなにたくさん咲くんだね(@_@)
真っ赤な紅葉がきれい

北見ってどの辺だったかな…
今、頭寝てるから明日調べてみようっと
お店も明日見てみるね
なんかまたおいしいものたくさん食べてきたんだね  いいなあ~

眠いよ~ さっきまでうたたねしてた 
今日練習疲れた  おやすみ

そういえば、電話番号が01だね
広島は08からだよ
返信する
Unknown (しんママ)
2012-10-19 09:13:03
おやじ様 お帰りなさいませヾ(*´∀`*)ノ)))
お疲れ様でした~!!

\(◎o◎)/! 向日葵? 沢山~凄い(・∀・)!!
あ、蝶々がとまってる(^v^)!
・・・と思ったら
真っ赤な紅葉!! すごく綺麗(^_-)-☆

後輩君お薦めのお店☆も素敵な所なのですね^^
アンジェラアキちゃんを綺麗にしたママさん?
(@_@)おおっ! それはとってもキレイなママさんですネ(^з^)-☆
それに、サメ?のお料理?(*゜▽゜*)!
珍しいお料理☆いいなぁ!いいなぁ!美味しそう(^O^)!

ストリートシンガーのお兄ちゃん達・・・
有名になってね~(^O^)♪

返信する
Unknown (asyura)
2012-10-19 18:36:00
お疲れ様~
今日は花金だから飲みかな?
北見って釧路のずっと上の方なんだね
メニュー見たら、おいしそうなのばかりだね!
返信する
(りりん)さん たっだいま~♪ (おやじ様)
2012-10-19 18:43:48
北海道一週ぐるっと回って来たから疲れちゃったよ~。。。
りりんさんのひざ枕で休ませてぇ~ (^_^;)
なんちゃって~♪
畑一面に小さなひまわりが咲いてたから 思わず車を止めてパチッと撮ってしまった~ (´▽`)
紅葉の写真褒めてくれて ありがとう♪
峠超えをしたら真っ赤に染まってた葉っぱはキレイだったよ~♪
出張に行って 温泉に入って 美味しい料理も食べたけど・・・
スピード違反で掴まちゃったのよん (´;ω;`)
今日一万五千円の罰金払って来た。
夜は すっごく寒くなって来たから りりんさんは おやじ様が温めてあげるからね~ (・∀・)
返信する
(asyura)ちゃん♪帰って来たよ~♪ (おやじ様)
2012-10-19 18:50:43
初日は釧路で一泊したけど、釧路の夜も寒かったよ~ (^_^;)
紅葉が こんなにキレイに咲いてるとは思わなかった。
今回の出張も一眼くん 頑張ったよ~ (・∀・)
北見はオホーツク海の近くだけに 特に魚料理はどれも美味しかったよ~♪
お店のマスターと奥さんが とっても良い人だけに 特別美味しく感じちゃったのかも (´▽`)
北見では ホルモンも有名だけど、やっぱり新鮮な海の幸が最高だよ♪

次回出張の時も行って来るもんね~♪
やっぱり居酒屋さん 大~~い好き♪
返信する
(しんママ)ちゅわん♪たっだいま~♪ (おやじ様)
2012-10-19 18:58:10
おやじ様が出張の間 寂しくて、誰かと浮気してなかったぁ?
(@_@;) なにぃッ
しんパパとテンに浮気しただとぅ?
・・・・・・・・・・・
許すッ
なんちゃって~ (^_^;)
そう♪ 北見の居酒屋さんで食べた料理は絶品だったよ~♪
女将さんもキレイな人だったしね (´▽`)
北海道は急に寒くなって 昨日はじめて電気ヒーターのスイッチ入れたんだよ~♪
朝の冷え込みが強いからションベンちびりそうなくらい寒いんだもん。
テンはいいな~・・・
寒いなんて言いながら しんママのスカートの中にもぐってくんだもん (^_^;)
おやじ様と変わってくれいッ (#^.^#)
返信する
紅葉きれい♪ (ミンサーベア)
2012-10-20 22:27:46
おつかれさまです

北海道は もう寒いんですね。
紅葉 いいな~ きれい

お料理 おいしそうですね。
返信する
こんにちは~ (ミンサーベア)
2012-11-27 13:45:20
おやじ様 

日記読めるけど・・コメントが・・まだ復活していませんね

すこしずつ さむくなりましたね~

おつかれさまです。
わたしも 飲めないのですが・・ボジョレー2本だけ買いました
返信する
政党のとこの・・ (ミンサーベア)
2012-11-29 10:04:54
テレビ 毎日 選挙のお話ですね。

オバマ大統領の人形もすごいけど・・
宇宙人みたいの も すごいですね。

北海道の暴風雪のニュースありましたね。
そちらは だいじょうぶですか?
返信する