サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

リング

2012-01-31 19:48:48 | やばい
















久しぶりにDVD借りるね♪



((((;゜Д゜))))へっ・・・ホラー映画借りるのぉ~?



怖くなって夜にオシッコ行けなくなっても知らないよ~ (^^ゞ



で・・・何を借りるのぉ~???



























昔のテレビはブラウン管だから急に見えなくなることってあったよ。



確かスイッチ入れてから映像が映るまで しばらく時間かかってた♪



















(;゜Д゜)! こっこれが3Dって言う飛び出る画像?



テレビの中から出て来ちゃってるように見える~・・・






















うわっ・・・こっちに向かって歩いて来た




やべっ・・・ちょいチビりそうになったぜぃ


























でも、よくあるんだよね~♪



色白で可愛い顔して子だったり



もしかして スッゲ~美人だったりして






ウワッ



こりゃ~ やばいッ


















































もう怖くて限界なんだけどぅ



(;゜Д゜)! 原因を確かめるって~ (^^ゞ



そんな~・・・・もういいよ~ (-_-;)


























これ何?  井戸?



この中に閉じ込められたの?






















そんな恐ろしい事されたんだ~



ところで誰が閉じ込められちゃったの?



















夜眠れなくなっても知らないよ~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんママ)
2012-01-31 23:50:19
キャー(つд⊂)!!
だ、ダメだぁ~・・・
もう怖くて眠れません゜(゜´Д`゜)゜
おやじ様!! 責任とってくださいよぉ(`・ω・´)
返信する
おはよー (asyura)
2012-02-01 07:31:10
最後の表札よくあったなあ

はい、不思議なんですがちょうとキャーキャー言ってるPV見つけていました
きゃ~きゃ~の意味が違いますが…
Demi Lovato - VEVO GO Shows: Give Your Heart A Break
http://www.youtube.com/watch?v=5jnGFTFYME0

昨日ぶつけた指はひびが入ったみたい
前もやったからわかるんだ
右足の中指なんだ
2週間後は試合なのに~(T_T)
医者に行っても同じだからテープ巻いておとなしくしとこ~
返信する
(しんママ)ちゃん♪オハオハよう~♪ (おやじ様)
2012-02-01 08:06:06
怖くなってくるシーンになると「キャ~・ウギャ~」ってうるさくてうるさくて
そして 子供も目を見ると 目をつぶってるんだもん (-_-;)
それでも見たい見たいって・・・
やっぱり怖いものみたさなんだね~ (^^ゞ

( ゜ー゜)( 。_。)うん♪ 大丈夫 おやじ様が責任とってあげるぅ~♥

一緒にお布団の中に入って・・・
やべっ・・・そんな責任の取り方なら しんパパに おしおきされちゃう~ (-^〇^-)
返信する
(asyura)ちゃん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪ (おやじ様)
2012-02-01 08:14:00
(;゜Д゜)!ゲッ・・・足の指にヒビが入ったみたいだって~・・・
だ・大丈夫?
病院に行った方がいいと思うけど~・・・
試合も大切だけど、足の指の方が ずっと大切だよ。

(@_@。すっごいPVだね~♪
Demi Lovato - VEVO GO Shows: Give Your Heart A Break
大型トラックの荷台がステージになってるんだもん♪
移動ステージだね♪
感激して泣いてるファンも居たね♪
これは 皆んな喜ぶよ~ (*´∀`*)
おやじ様だって きっとキャーキャー言うと思う (^^♪

朝に面白いPVをありが(^ε^)-☆!!

指 早く治るといいんだけど・・・
お大事に~♪
返信する
Unknown (asyura)
2012-02-01 08:33:52
骨折してないと思うから医者に行っても同じだよ
どうせ、湿布薬出されて終わりだよ
前は掃除するときにこたつの板を右足に落としたら、小指をやっちゃったんだ
でもそのとき医者行かなくても治ったし
痛いのにバドしてた
でももうそんなことしないけどね
小指の方が足踏ん張れないからやばいけど、
中指だから試合はなんとかなるかな…
ペアに申し訳ないな…

去年包丁を真上から落として、とっさに足をよけれたんだよね
あれ、恐かった~  
思いだしてもぞっとするわ(@_@;)
返信する
リング らせんは・・ (ミンサーベア)
2012-02-01 12:55:05
怖いですよね~

表札 すごいですね~
大体は 苗字な はずだから・・
無いですよね~
怖い映画 あまり 見ないんですよ~
asyuraさん 指大丈夫ですかね?
お大事に~
足の指 高校のときに 小指ぶつけて・・痛い思いしたことありますよ・・
返信する
(asyura)ちゃん♪ただいま~♪ (おやじ様)
2012-02-01 17:50:58
\(◎o◎)/!どっひゃ~ッ 包丁真上から落として大丈夫だったのぉ~?
反射神経が鈍かったら 足にドスッ・・・
キャ~ッ 怖~い (^^ゞ
包丁使った時は気をつけてね~ ♪

足の指にシップしてるのぉ~?
ぶつけた時 痛かったでしょう。
本当に痛い時って しばらく動けないんだよね
確かに 踏ん張りきかないからバトにも影響あるよね。

あまりムリするんでないよ~♪
返信する
(ミンサーベア)ちゃん♪たらいま~♪ (おやじ様)
2012-02-01 17:56:21
怖いシーンになると体が固まっちゃうんだよね。
特に小さい頃 怖いテレビなんか見ると、誰かが夜来るんでないかと思って すっごいビビちゃってたもんね (^^ゞ

最近はゲームでも殺し合いとか 血がドバッて出るゲームもあるんだって・・・

そんなゲームばかりしてるから犯罪が多くなるんだと思うよ (-_-;)
返信する
おかえり (asyura)
2012-02-01 19:35:33
パソコンもまた調子悪いよ~
いきなりシャットダウンするんだ
それも一日数回…

足は2週間で治るかな… (-_-;)
昨日はこたつから出たあと洗面所にダッシュする途中椅子にぶつけた
その椅子がどっしりとした木製の椅子だったからだよ~
返信する
(asyura)ちゃん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪ (おやじ様)
2012-02-02 07:42:34
パソコンの調子悪いんだ~ (-_-;)
急に重たくなったり、シャットダウンするのは
何か原因があるかもね。
おやじ様はPC ど素人だからな~ (^^ゞ

足も早く治るといいね♪
(@_@。 洗面所にダッシュしてぶつけちゃったんだ (-_-;)
痛かったでしょう
足の指に負担かけないようにしてシップしとくのがいいかもね。

お大事に~♪
返信する