サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

香りのプレゼント

2012-05-31 19:44:38 | ロマン














んん~~ッ スランプ




何も浮かばないので おやじ様の苦手とする花の写真をご覧頂きましょう。






まずは男らしい力強く表現




















今度は太陽の光を入れて


















クモの巣もアートにしちゃいました。


















レンズを変えて こんどはマクロ



















いかがでしょうか?



少し男らしく表現した写真です。



最後までご覧いただき ありがとうございます。



それでは最後に お花の香りをプレゼントいたしましょう ♪








































(^^ゞ アハッ・・・やっぱりニオイまでは届かないか~。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (asyura)
2012-05-31 22:36:59
カラフル~フルフル~

赤い花は何かな? ケシの花みたいだけど葉が違う

やっぱり蜘蛛の巣は綺麗だよね
晴れた日は虹色
雨の日は露を含ませてきらきらだし

マクロの世界は綺麗に薔薇が入ってるね
すごくかわいい

このハスキー優しい目してるね

この曲ちょっと電子音気になるかな?
BENI - SUDDENLY
http://www.youtube.com/watch?v=lP1j7_yVybY&feature=related

この曲はさわりだけですが、私はこれで十分です
BENI - LA・LA・LA LOVE SONG
http://www.youtube.com/watch?v=kVasmGuXA-k

こっちはフルです
BGMによさそう
http://www.youtube.com/watch?v=vZJHEs7dOLA&feature=related

BENI - Dear Elie
http://www.youtube.com/watch?v=YOSQxUZhwTo&feature=related

適当にどうぞ~
返信する
Unknown (しんママ)
2012-05-31 23:10:59
うわぁ~\(^o^)/!!!
今日も 素晴らしい写真ですねぇ☆
カラフルなお花畑!めちゃキレイ(*´∀`*)
あっ!
おやじ様のクモの巣ですネ(^_-)-☆
キラキラ☆彡輝いてる!!
思わず 近寄ってうっとりしてしまいますね!
マクロの写真 すごーい\(◎o◎)/!
水滴と薔薇の素敵なアート!

こういう繊細な“美”を表現出来るのに・・・
ぶっ飛んだコメントで笑わせてくれるし(≧∇≦)
おやじ様は 色々な顔を持っていて
不思議な魅力☆がいっぱいですね(^_-)-☆

ワンちゃんも とっても可愛い~(#^.^#)
可愛いお花 食べちゃダメだよぉ^^

あ、・・・今 いい香りがしてきた!!(@_@)?
しんパパの シトラスフレグランスのオナラだった(≧∇≦;)
返信する
(asyura)ちゅわん♪おっはよう~♪ (おやじ様)
2012-06-01 07:41:02
昨日も家に帰ってからPV見ながら お酒飲んでた~ (#^.^#)
花の写真は多くの人が撮ってるだけに、少し視点を変えないとインパクトある写真が撮れないのよん (^^ゞ
普通に撮らないって言うのが また難しい課題なんだよね~ (T_T)
やっぱり花の写真は おやじ様向きでないな~ (´;ω;`)
マクロの写真 可愛いでしょう♪
チョイ気合い入れちゃった~ (-^〇^-)

おっと(^^ゞ 今日もいっぱい貼ってくれたね~♪
BENI - SUDDENLY
これは、どっかで聴いたんだけど・・・思い出せない (^^ゞ
エレクトリニックが少し入って 面白いアレンジだよ♪
BENI - LA・LA・LA LOVE SONG
ラ・ラ・ラ ラブソングはけっこうヒットした曲だけにアレンジが上手だね~♪
フルの曲もじっくり聴くには いいね~ (#^.^#)
BENI - Dear Elie
はサザンのアレンジだね (#^.^#)
アレンジは個性を出して 曲を生かしながら作るから、かなり難しいはずだけど
すっごく聴きやすく曲を作ってるのがスゴイよ♪
今日もいっぱい貼ってくれて ありが(^ε^)-☆!!
今夜は 梅おやじと一緒に飲み会なのよん (^^ゞ
きっと飲み過ぎちゃうんだよね~ (#^.^#)
昨日は練習お休みだったから 今日は練習日かな?
暑くなって来たから 水分補給して練習してね~♪
返信する
(しんママ)ちゃん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハーよう♪ (おやじ様)
2012-06-01 07:50:41
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪花の写真は苦手だから、光や影を上手に利用して撮ったのよん (^^ゞ
クモの巣は朝日の反射を利用して、チョイ光ってるでしょう (#^.^#)
写真撮る時は、このクモの巣にイカスねーちゃん引っかかったら おやじ様が丸めてエサにしちゃうんだけどな~・・・
なんて考えながら撮ってるんだよ~ (#^.^#)
おっと・・・
お花の香りと 3日間履き続けたしんパパの靴下と同じお香りとは・・・

こりゃ~間違えなくシャネルの68番つけてるね~♪
これにかかったら 若いおやじもウットリしちゃうのよん (#^.^#)

しんパパ~ッ 靴下のニオイちょーだい (#^.^#)
返信する
Unknown (asyura)
2012-06-01 08:48:16
おやじ様、おはよー
Suddenlyは小田和正のラブストーリーは突然にのカバーだよ
すごく不思議なんだけど、探したけどないんだ
カラオケバージョンや素人がアップしてるのはあるけど
でも前はあったんだよ
20年くらい前にすごくヒットしたドラマで東京ラブストーリーがあったでしょ
あの主題歌だよ
カバー曲ってGILLEのときにも思ったけど、
また違う感じであまり好きじゃなかった曲も好きになったりする

今日は梅おやじのおごりだね
金曜だし、いくつはしごするのかな?
私は練習ないんだよ
今日うちのだんなも飲みだって言ってた


返信する
(asyura)ちゃん♪おっはおっは~♪ (おやじ様)
2012-06-01 09:13:20
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪思い出した~♪
確か カンチって言ったかな?
録画して見たドラマだよー(#^.^#)
でも、小田和正って もう結構いい年のおやじだよねー♪
あの年で高い声がよく出るよー♪
若いエキスでも取ってるのかな~ (#^.^#)
今日の飲み会の梅おやじはチョーVIPだから おやじ様の会社持ちなのよん (^^ゞ
かなり美味い物食べさせないとな~ (T_T)
お酒も強いから 間違えなく午前様になっちゃうよ (^^ゞ
今日はブログアップ出来ないと思ったから、朝から更新しちゃった~ (-^〇^-)

ダンナ様も飲み会なら・・・浮気心配だね (^^ゞ
返信する
しずくの中に? (ミンサーベア)
2012-06-01 13:38:19
 すごいですね~
おもしろ~い

犬もかわいいです。

お花 マクロだときれいに撮れるのですね~
いいな~ (^o^)丿
返信する