サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

たまごとお遊び

2013-01-14 07:47:23 | ロマン











うぉ~い 冷蔵庫の中にたまご無いど~ッ








「あらっ ごめんなさい近くのスーパーまでチャリで行って来ますね」






















んんーな訳ねーべや~ (ーー;)




てな訳で雪道の中車で約1時間かけて たまごを買いに行ってきました♪

















普通のたまごより一回り小さいのですが



まろやかで割ってみると黄身の弾力性が強く 濃厚な味なのです・

















買って来たばかりのたまごを調理するのは




な・なんと・・・ 今日はお姉ちゃん Σ(゜д゜lll)



どんな料理が出てくるのか ワクワク (o^^o)
















へっ・・・もう出来たの?



キッチンに立ってわずか15分



これは凄いッ (@_@;)



たまごの素材を生かした 究極のたまご料理だッ


















ゆでたまご~♪  (^^;









「あっ このゆでたまごは後でサンドイッチに使うから少し待ってね♪」









なーんだ そっか~♪ 美味しい料理を食べるのは少しガマン






「はいっ おまたせ~♪」









(@_@;)



へっ・・・車で往復2時間かけて 出てきたたまご料理って・・・























(ーー;)



これを食べるのにキッチンに立って20分も待たされたのかよ



な・なんか・・・涙が出て来そうだぜぃッ (;_;)







「は~い♪ お待たせ♪続いてのたまご料理よ♪」

















あはっ (ーー;) 今度はハートかよ



・・・これがあるから怒れないんだよね~ (^^;)












くぉら~ッ





買って来たばかりのたまごで写真遊びするのは



やめなさいッ ヽ(`Д´)ノ プンプン




















やべっ・・・サインペンや おもちゃの目も没収されちゃった (ーー;)



仕方ない



お姉ちゃん♪たまごとハサミとボンド持って来てちょーだい♪











ヽ(`Д´)ノ 



アナタッ










おーッ 怖えぇ~ッ


こんなメシの時間にそんなに怒らなくてもいいのにな~


たまごお遊びも出来ない 可哀そうなおやじに


↓ お情けポチしてやってけれ~~~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る