サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

2012-08-30 19:04:44 | ロマン











地方出張の時は高速道路を使わず



少し早めに出発して風景や景色を楽しみながら運転するのです。



広い牧場で開放されてる馬を見るのが好きで



帰りもこの道を通って帰ろう と決めたのです。



夕日が沈む頃・・・・いました♪

















馬を見てると時間が経つのが早く



約3~40分程ただ その姿を見てたのです。


















夕日に照らされる馬は すっごくカッコよく見えたのです。



二頭の馬は離れること無く草を食べてたようで



自然の中に溶け込むとは 正にこの姿なのかな?





















回りが薄暗くなると 更に二頭の馬は



お互いを確認するかのように少しづつ移動するのです。















馬の姿をカッコよく写真に残したいと思い



午前中に通った時の写真を少しアレンジして




気に入った馬の写真がコレなのです。

















一気に上位に上がりました(#^.^#)

応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんママ)
2012-08-30 21:16:37
おやじ様~(・∀・)! 
コメントいつの間にか復活してたー?!(*´∀`*)
お邪魔しま~す^^

明るい草原の馬ちゃん達も 生き生きしていて
とてもキレイですが
少しづつ陽が落ちて行くのつれて
また素敵な雰囲気になっていくのですね!
オレンジ色の夕日の中の馬ちゃん・・・
トランペットの素敵なムード音楽♪がバックに流れていそう・・・
落ち着いた感じと 少し哀愁が感じられて
素敵な写真☆ですね。
おやじ様が うっとり見とれてしまう気持ちが
わかるような気がします^^
アレンジの一枚
幻想的な光・・・おやじ様のセンスに感動!です

・・・いつもの あの大爆笑!下ネタを言う人と
同一人物だとは思ええません(^_^;)エヘヘ


返信する
馬の背にて (りりん)
2012-08-30 23:27:47
おやじ様、こんばんは。

ただただ見惚れてしまいました。

写真でさえずっと見ていたい気持ちになるのに実際この風景を目の当たりにしたら・・・ずっと見ていたい気持ちになるのがわかります。

馬の黒い濡れた瞳って大好きです。
時間の経緯とともに少しずつ変わってゆく夕焼け
その中の二頭の馬のシルエット~素敵です。
ラストの写真、雪の森の中にいるようにも感じますね。

私はこの曲がイメージされました。
http://www.youtube.com/watch?v=1_g-gTcohSQ

返信する
(しんママ)ちゃん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪ (おやじ様)
2012-08-31 08:10:02
しんパパのお誕生会はゴージャスだったね~♪
おやじ様の誕生日にもお祝いしてね~ん (#^.^#)
馬並のイチモツを持ってるヤローがいるけど・・・
おやじ様は小さいから (T_T) やっぱり外人ってスゴイよ (^^ゞ
はっ・・・そんな事聞いてないって?
m(_ _)m すんまへん (^^ゞ
夕日と馬って すんごく絵になるよね~♪
帰りに見たときは (@_@;)
うわっ かっこええ~ッ なんて叫んじゃったもん (#^.^#)
ただ見てるだけだと思って のんびり見てたら・・・
会社から 「お戻りはまだですか?」なんて携帯が来ちゃって せっかく感動してたのに
シラケちゃったのよん (^_^;)
携帯は便利だけど・・・おやじ様は嫌いなんだもんね~
(ーー;)
返信する
(りりん)さん♪おっはおっはよ~♪ (おやじ様)
2012-08-31 08:17:10
そう♪北海道は すんごく広いから馬も自由でのんびり育ってるのがわかるよ♪
馬って頭がいいから、馬好きな人って 馬もわかって近寄って来るんだよね♪
出張の時は いつもデジカメをカバンに入れてるから
偶然カッコイイ風景なんか見た時、車を止めて写真撮ったりしてるんだよ~ (#^.^#)

それにしても、写真にピッタリのPV
よく見つけたね~♪
ありが(^ε^)-☆!!
北海道も残暑が厳しくて 今日も真夏日になるんだって (ーー;)
暑いと仕事したくな~い ・・・・
いつもなんだけど (^^ゞ
返信する
雄大ですね (ミンサーベア)
2012-08-31 10:23:15
馬 ずっと みていたくなりますね
素敵ですね~
返信する