サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

新党を立ち上げる

2012-11-28 19:26:37 | ロマン










せいじ?



元彼の名前よ。



精痔?



あっ・・・アナルはダメ






政治?



あんまり興味ないけど テレビで解散がどうのこうのって言ってるわね。


















そんな政治のわからないイケイケねーちゃん諸君




民主・自民・共産・維新・・・



政党が増えて何処に投票したらいいのかわからない今の政治









そこで






イカサマ連合会 会長のおやじ様が 第三極を目指す新党を立ち上げる事にしたッ


















新党名は




ジャジャジャジャ~~~ン♪













★ おやじの生活が第一 ★
 






マニフェストは次の通りであるッ


















① 毎月5万のおやじ手当を出す



② キャバクラに巨額税金をつぎ込み半額とする



③ 居酒屋で お酒はタダにする



④ 憲法改定により ねーちゃんのケツを触っても 謝れば許される



⑤ お小遣いか足りなくなったら税金をもらう


















お~ぅ まるで魔法のような新党だ♪




あと一週間で選挙がはじまるね。




こんなねーちゃんが立候補したら すぐ投票に行くんだけどな~















どこが勝っても 世の中あまり変わらないかもね (^^;)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る