サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

えこりん村

2012-05-26 14:44:21 | ロマン












千歳市に向かう途中恵庭市でチョット一休み



(^^ゞ へっ・・・なんで恵庭市で休憩するかって?



それは コレを見たくて少し寄り道しただけ♪





















平日は空いてて のんびり動物達を見る事が出来るのです。



えこりん村は時間の流れがゆっくり流れるようで



何となく落ち着くのです。





















駐車場から5~60メートル程歩くと噴水や池が見え



(@_@;) おっと アンモナイト



















人慣れしたアルパカ君は人の姿を見ると寄って来るのです。




お~~ぅ   めんこい ♪


















続々とアルパカくんを発見 (#^.^#)




これは親子でかけっこしてるのかな~?

















おっと こっちはラブラブで愛の告白でもしてるのかなぁ?



ヒュー・ヒュー 見せつけやがって~ この~ッこの~ッ (#^.^#)




















やべッ




お仕事中だと言うのに車のトランクにこんなセット入ってたから



お仕事遅れちゃうよ~~~ッ (^^ゞ


















とりあえず アルパカ君見れてよかったけど・・・


お仕事もしなくちゃ~~~ (^^ゞ


サボった事 タレこまないでね~ん (-^〇^-)

↓ こんな刑にされちゃうんだから~ん



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんママ)
2012-05-26 15:45:23
はーい、そうなんで~す!
しんパパは 週末なのにバドへ行ってしまっていまーす( ̄▽ ̄;)!!
でも お姉ちゃんの彼氏君が遊びに来ているので
一緒にワイワイ\(^o^)/♪遊んでくれるので
寂しくないで~す(^_-)-☆

おやじ様!素敵な所で休憩したのですね~(*´∀`*)
あーーーーー!! ぷっくりほっぺのおやじ様?!
あ、違った(^┰^;)ゞ
可愛いアルパカちゃん(^v^)
親子でかけっこ楽しそう~!!
フワフワ真っ白な毛が気持ち良さそう(^ω^)
とってもほのぼの 寛げちゃいますね^^
ずっといたくなっちゃいそう・・・。
癒されちゃいます(#^.^#)萌え萌え~♪
\(◎o◎)/!素敵なカメラだぁー!!
バズーカ砲?! 球飛んできそうです(^^ゞ

あ、そうそう^^
昨日の 黄色のお魚。
お口がヒョットコに似てるなぁ~^^って思っただけです(~_~;)
“ヒョットコ口”って名前ではないとおもいます(^凹^;)
まぎらわしくてゴメンナサイ(^┰^;)ゞ

返信する
Unknown (asyura)
2012-05-26 16:24:44
えこりん村?
エコな村というわけではないのね

アルパカってかわいいよね
あの石の建物はなあに?
アンモナイトがおしゃれだね

私今日見つけた曲なんだけど、前にすごくはまっていた記憶があって
おやじ様に貼り付けたかと思ってリスト探したけどないんだ
おやじ様は聴いたことがある?

Ricky Martin With Christina Aguilera - Nobody Wants To Be Lonely
http://www.youtube.com/watch?v=-xJVm4Hr0tI

おやじ様は曲の感想をとっても丁寧にしてくれるけど、大変だからいいよ
いつかAIのときに無反応だったからって言ったけど、気にしないでね

この曲いつも何回も聴いてたんだけど、思い出せない
おやじ様は好き?

さっきずっとyoutube聴いてたら、またシャットダウンしたよ(*_*;

そういえば、うちの前の公園の木をがっつり剪定してもらったから
二階から海がよく見えるようになったよ
夕方体協に行ってきまふ
返信する
(しんママ)ちゅわん♪こんちゃ~♪ (おやじ様)
2012-05-26 16:38:56
今日はもう少しでお仕事終わりだよ~~ん (#^.^#)
キャハッ お仕事サボって えこりん村に行ったのバラしちゃった~ (^^ゞ
お~ぅ そっか~・・・やっぱり しんパパはバトの練習に行ったんだ~。。。
お姉ちゃんは 彼氏にバスケ教えてもらってるのかな ?
あまりジャマしたらダメなんだよ~ (^^ゞ
そう♪バスーカーみたいなレンズだからチョイ重いのよん。
アルパカちゃんの写真撮ってたら手がプルプル震えちゃうんだもん (T_T)
お魚の名前ね♪
うん♪大丈夫だよ♪ヒョットコでも天狗でも・・・
おやじ様は まったくのど素人だから お魚の名前わかんないから~ (-^〇^-)
今日は北海道も暖かかったけど、しんママちゃん地方も晴れてたかな?
早く お仕事終わらしてビール飲まなくちゃ~
(-^〇^-)
返信する
(asyura)ちゅわん♪こんちゅわん♪ (おやじ様)
2012-05-26 16:50:47
恵庭市にあるんだけど、名前の由来はわからないけど・・・
えこりん村って言って いろんな動物が居るんだよ~♪
石の建物の中には壺とか昔使われてた農具とかも飾ってたよ (#^.^#)
すんごく広い敷地で 一日見て歩いても足りないぐらいの広さなんだよ~♪
Ricky Martin With Christina Aguilera - Nobody Wants To Be Lonely は すっごくいい曲だね~♪
ワムのボーカルに少し似てる顔してるね♪
女性ボーカルは最初軽いタッチで歌ってたけど、後半に入ると (@_@;)
ゲッ スッゲ~上手って驚いちゃうね♪
鼻のピアス 痛くないのかなぁ? (#^.^#)

いいなー・・・窓から海が見えるなんて・・・
おやじ様も定年になったら海の近くに別荘建てて
釣りとか音楽とか自由に暮らすのが夢なんだ~♪
ムリだと思うけど (^^ゞ
これから練習に行くのぉ?
帰りは暗くなると思うから 気を付けて行って来てね~♪
ケガしないようにね♪

あと・・・途中イケメン兄ちゃんナンパしないようにね (#^.^#)
返信する
Unknown (asyura)
2012-05-26 18:12:49
ほんとはこっちの方が音がいいと思う
映像ないけど

Nobody Want to be Lonely lyrics- Christina Aguilera & Ricky Martin HQ Version
http://www.youtube.com/watch?v=_stt8wu9Dfo

んじゃ、行ってきまふ
イケメンなんているわけねぇっし~
おやじ様以外興味ないっし~ アハ
返信する
(asyura)ちゃん♪ちゅわーっす♪ (おやじ様)
2012-05-26 18:26:49
さて・・・仕事終わったど~ (-^〇^-)
明日も仕事だから 帰ってビールでも飲むか~♪
(;゜Д゜)! おっと・・・Nobody Want to be Lonely lyrics- Christina Aguilera & Ricky Martin HQ Version
こっちの方が音も良いし ノリもいい感じで聴けるね♪
ありが(^ε^)-☆!!
これから練習だね♪
気を付けて~♪
行ってらっしゃーい (-^〇^-)
返信する
かわいい (ミンサーベア)
2012-05-26 20:28:43
 アルパカに会えるのですね~

いいな~(^o^)丿
返信する
(ミンサーベア)ちゃん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪ (おやじ様)
2012-05-27 07:24:26
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪札幌から恵庭までは車で30分ぐらいだから、アルパカくんに会おうと思えば いつでも会えちゃう距離なんだけどね~ (#^.^#)
首が長くて毛がモコモコして すんごく可愛いんだよね~♪
見たことある?
人なつっこいから、近くに寄って来るのも 可愛いんだよね~
(-^〇^-)
返信する