サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

婦人用(M)サイズ

2011-10-16 11:34:10 | やばい










「熱はお薬飲ませて少し下がってきました」







「でも、まだ37.5度の熱」



「食欲もないのでリンゴを剃って食べさせました」



「汗がすごいので帰りにパジャマ買って来て下さる?」



「サイズは婦人用の(M)サイズならなんでもいいですよ」






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








う~~ん・・・婦人用のMサイズか~・・・・





なになに・・・着心地が良くて肌触りの良いシルク?




イチ・ジュウ・ヒャク・セン・・・ゲゲッ ¥15,000ーもするの?

















オット、すぐ後ろに¥5,000ーのがあるから



これでいいかな?




可愛いし、着てるのと似てるもんね。

















でも、せっかくなら似てるパジャマより少し違ったデザインの方はいいかな?




白は汚れが目立つから、思い切って黒とか茶色は?





(==)んん~~~  迷う





エエィ これでいいか~?





















「キャッホ~イ ありがとう♪これで風邪も治るわ♪」







「アナタッ 普通の婦人用のMサイズのパジャマで良いって言ったのよッ」



「これじゃ~パジャマの意味がないでしょうッ」プンプン・・・








子供がこんなに喜んでるから これでいいべやな~~ (==)



何でもいいって言ったくせに・・・・ブツブツ・・・・







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パジャマ (ミンサーベア)
2011-10-16 13:13:35
 一番下の買ってあげたのかな?
着ぐるみ? かわいいけど~
風邪 よくなりますように~
返信する
えーー! (asyura)
2011-10-16 18:51:35
おやじ様ほんとにあの着ぐるみみたいなの買ったの?
あれはおねえちゃんが着てるの?
あれがおねえちゃんだとしたら、足がすごい!
なんかまだまだ身長伸びそうな足してるね
おやじ様のセクシーな足の写真お願いね

Bryan Adams - Run To You
http://www.youtube.com/watch?v=gF5LaVkDhyk&feature=related
返信する
(ミンサーベア)ちゃん♪(^_^)/おはよー♪ (おやじ様)
2011-10-17 07:46:42
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪ おしりにシッポもついてて可愛いパジャマでしょう♪

でも・・・カミさんがダメだって言うから、昨日も普通のパジャマ買って来ちゃった (^^ゞ

今朝は かなり良くなって来たみたいだよ♪

こりゃ~ おやじ様が選んだパジャマのせいだな~ (^^♪

かなりダブダブだったみたいだけどね (~_~;)
返信する
(asyura)ちゃん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪ (おやじ様)
2011-10-17 07:56:52
けっこう似合ってるでしょう(#^.^#)
女性用パジャマなんて買った事ないから、迷ったあげく コレに決めちゃって
子供は 「うわ~っ可愛い~♪」って すんごく喜んでたけど
カミさんが ガミガミ・・・・(==)

でも、風邪も良くなって 良かったよ(#^.^#)
足は 24cmだったかな? 23.5cmかなあ?
普通だよ♪

風邪引いてるのにパジャマが可愛いって言いながら はしゃいでたんだよ~ (-^〇^-)


オット♪Bryan Adams - Run To You も懐かしい(-^〇^-)
昔 チョイ ハマってた時期あったよ♪
昨日PVの整理しながら寝ちゃったから

この曲をどこに入れようか 考えながら聞いちゃった(-^〇^-)

今朝もイイ曲 ありが(^ε^)-☆!!
返信する
おっは~ (asyura)
2011-10-17 10:33:45
今日はどんより晴れている… 曇っているんじゃないよ
今日新しいシューズ頼んでるから午後からクラブに行かなきゃ
いつもスポセンにスポーツ品店の人が来るけど、
だまっていてもガット張りや商品を頼むからおいしい仕事だよね
その人の縄張りだし…
え~と… あたいの縄張りは… ないわ~(~_~) 

昨日は東京の方は真夏日よりだったみたいだけど、
北海道はそんなことないよね
秋はテレビで新ドラマが始まるんだけど、TBSで南極大陸をやってた
キムタクが主演なんだけど、いつも演技が同じ感じだから見なかったよ
「行列のできる法律相談所」を見ていたら、キリコって言う人の24歳年下の彼氏が出てた
そんな年下と付き合っても捨てられるだろうなあ
男女逆はありだけどね~

おやじ様、今週もファイト~ いっぱぁーつ~(^^)/ 
返信する
(asyura)ちゃん♪こんちゅわ~ッス♪ (おやじ様)
2011-10-17 11:31:43
ニューシューズが来るんだね♪
慣れるまで靴ズレしたり、スタートダッシュの激しいスポーツだから くじいたりしないでね♪

裏のゴムの部分が効きすぎて、止まったり 踏ん張りがきくといいよね♪

おやじ様の縄張りは いっぱいあるよん(#^.^#)
ショボイ居酒屋さんばかりだけど・・・(==)

昨日はCD買いに行って来たんだよ~♪
子供が 次に歌う曲は 英語のバラードって決めてるけど・・・

7~8枚買って来ちゃった(#^.^#)

午後から練習なんだね♪

しっかり ぐぁんばってね~~~ん ♪
返信する