サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

クリムゾン・キング

2011-11-03 08:35:43 | 日記








「へ~ッ落ち着いたお店だね」




「ところで二人で酒を飲むのは学生以来かな?」








「確か・・・そうだな、大学時代はよく一緒に飲んだよな」



「今だから言えるが 学生時代は オマエが羨ましくて」



「学力は まあまあで、野球やってスポーツマンだったし人気あったからな」



「悔しいが勉強だけはオマエに負けたくないと思ってたんだよ」



「医者になれたのも、オマエに負けるもんかと思って必死に勉強したのも一里ある」



「今でもオマエを羨ましく思うよ」







え~~ッ医者から羨ましがられるのは反対だぞ」



「オレは普通のサラリーマンだぞ」


















「医者だって巨大な医師会の中のサラリーマンみたいなものさ」



「医師会に逆らっては生きて行けないし」



「ほとんどの医者は過激労働のはずだからな」



「おまけに、保証問題も多く今でも裁判中の問題が2件もあるんだ」



「サラリーマンの患者もよく来るが 皆んな目が死んでるように見える中」



「オマエは仕事を楽しんでるように見えてならんのだが・・・何故だ?」






・・・・・・・約1時間半・・・・・・・









「最近 また音楽を聴きはじめてな」







「そりゃ~懐かしい学生に戻って 音楽を聴きに2次会だ~♪」

















↑ この曲にハマったよな~



レコードありますか?





















にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村




オマケ・・・

「おじさん二人ともタイプだから~ん」 なんて言いながらくっついて来た

タトゥーね~ちゃん♪



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生♪ (ミンサーベア)
2011-11-03 11:56:48
 お医者さんの同級生ですか~

いいですね~
飲み会 たのしそう・・


今だから 話せることとか ありますよね~
いつかみた絵は・・レコードのジャケットなんですか? すごいですね~

どんな感じの曲ですかね?
返信する
(ミンサーペア)ちゃん♪ちゅわ~~っす♪ (おやじ様)
2011-11-03 13:11:34
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪ バッチリおごってもらちゃった(#^.^#)
そんな時だけ 仲のいいお友達なのよん♪

おごってくれなかったらマブダチでもなんでもないの (#^.^#)

久しぶりに話したんで 昔の彼女の話とか学校の事やら いろいろ話してたら

(^^ゞやべっ・・・もうこんな時間がって 焦ちゃったよ~♪

クリムゾン・キングはバンドのマネして遊んでた仲なんだよ~♪

けっこうハードで イケイケ音楽なのよのよん♪

今はバラード系の方が好きなんだけどね (^^ゞ
返信する
Unknown (asyura)
2011-11-03 18:38:27
お料理はやっぱり芸術品だね~
柿の器がかわいい  日本料理はすごいと思う

おやじ様も医者になれたんだろうけど、血を見るのが苦手だったら難しいか…
でもそのお友達が言うようにお医者さんも大変だよね
おやじ様ももちろん経営者として大変でしょうけど…
でもおやじ様の顔を見ても生き生きとしてるから、それだけでわかるんだろうね
友達が四国の過疎地で医者やってるけど、過労で心筋梗塞になり死にかけたよ
医者としての収入はすごいんだろうけど、病気になったら元も子もないよね

ミンサーベアさんはクリムゾンの曲が聴きたいと思うからこれ貼り付けます
でも気づいてくれるかな…

King Crimson - In the Court of the Crimson King.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=OuF7VoVkSpY&feature=related

レコードの前のお姉さんきれいだね  人に好かれるような感じ
でも奥さんかな?
タトゥのお姉さんはアンルイスみたい  
私アンルイスの六本木心中という歌好きなんだ ちょっと古いけどね

Ann Lewis 六本木心中
http://www.youtube.com/watch?v=oXmcTRijiSs&feature=related

踊っているのは音質が悪いんだ
返信する
音楽♪ (ミンサーベア)
2011-11-03 18:49:12
簡単に 聴けるのですね~
いいですね~

時間みつけて・・また聴いてみますね~
返信する
Unknown (asyura)
2011-11-03 19:35:57
音質は同じみたいだけど、画像がこっちがいいかな?
私黒木メイサ好きなんだ
黒豹みたいな雰囲気あるでしょ  かっこいい!

六本木心中/アン・ルイス 「Cast 黒木メイサ」
http://www.youtube.com/watch?v=Cm7wQNGoW3Q&feature=related

いい曲いっぱいあるわ~

WOMAN  アン・ルイス
http://www.youtube.com/watch?v=Jj6-ZgXe9Hc&feature=related

【美人薄命】 アン・ルイス
http://www.youtube.com/watch?v=isTZ3h9bYNA&feature=fvwrel
返信する
六本木心中  (ミンサーベア)
2011-11-03 21:45:34
かっこいいですね~
返信する
(asyura)ちゃん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪ (おやじ様)
2011-11-04 07:52:17
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪久しぶりにいろいろ話したんだけど、患者さんと直接相手だから
トラブルや問題も多くて ストレスが溜まりやすい職業みたいだね。
おやじ様が自由に見えて うらやましいって言われた時は (@_@;)驚いたよ (^^ゞ
家に帰っても メシ食ってただ寝るだけの生活の繰り返しみたいだよ。
もう少し勤務体制を改善しないと 体が持たないよね (-_-;)

お~ぅ アンちゃん懐かしいね♪
確か子供の名前が ミュージ君って名前だよね♪
前にテレビで見た時は チョイ太ってたけど、明るかったよ♪
フットサルのチームの応援してたと思う♪
声に張りがあって 当時スッゲ~カッコイイミュージシャン♪(@_@;)
おやじ様も大好きだけどね♪
久々に聴いたよ♪
(;゜Д゜)!はっ・・・いきなり股間から出しちゃったけど
ありが(^ε^)-☆!!

( ゜ー゜)( 。_。)うん♪洋楽居酒屋のママは優しい奥さんだよ♪
ダンナ様とおやじ様がダチの仲間だもん (#^.^#)
お客さんは おやじ連中の中で一輪の花みたいだよ♪
週末だね♪
今日も一日ファイトだよ~~~ん♪
返信する
(ミンサーペア)ちゃん♪(^_^)/おはよー (おやじ様)
2011-11-04 07:59:30
(asyura)ちゃんはすっごいよね♪
カッコイイ曲見つけて貼ってくれるんだもん♪
おやじ様はパソコンど素人だから
そんなテクニックは使えないもんね(-_-;)
写真撮って貼るぐらいしか出来ないんだよ~ (T_T)

でも・・・これがアナログ風おやじブログだもんね (#^.^#)

難しい事は(asyura)ちゃんに任せて
おやじ様は マイペースだよ~ん (#^.^#)
返信する
Unknown (asyura)
2011-11-04 08:41:23
今日は快晴だけど、週末西日本は強い雨が降るって… (-_-)
アンルイスはこの前までなんかのCMに出ていたけど、ほんとに1.5倍くらいになってた
ずっとアメリカだよね  子供はそんな名前だよ
アンルイスの曲も何ヶ月前までここまで音質がいいのは全くなかったよ
でもいいのが載ってもまた消えて行ったりする
私はPCのことは全く知らないけど、曲探しくらいは得意だよ
じゃ、おやじ様は今日も忙しいでしょうけど、
心筋梗塞にならないようにね
おやじ様のような生活しているとやばいんだよ
睡眠をもっと取らないとね
飲みの翌日だった昨日は早起きしてたけど、昨日昼間眠くなったでしょ?
睡眠は大切よ  
返信する
ヤッホー(^^)/ (asyura)
2011-11-04 11:00:39
天気がよくてすっごく気持ちいいよ~
私すっかりアンルイスにはまってしまった
六本木心中の画像は最初に貼った方がいいね
でも昨日は4分前のとこで何回も止まったんだ
時間帯が悪かったみたいだね

天気いいのにアンルイスからハシゴしてその当時のいろんな曲聴いてるよ
おやじ様は音楽のことで12インチヴァージョンてなんのことか知ってる?

調べたけどこの活字を見たら全部読む気になれない… おやじ様は活字好きでしょ
12インチシングル
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://en.wikipedia.org/wiki/12-inch_single

アンルイスのでそのヴァージョンがあったからちょっと貼り付けるけどね
おやじ様はこんな感じのドラムの音はあまり好きじゃない?
私はノリノリだけど…  単純なのだ~\(^o^)/
アンルイス 『あゝ無情』12'インチヴァージョン
http://www.youtube.com/watch?v=WHlMkBphHco&feature=fvwrel

11時だ~ 
じゃ、またね(^.^)/~~~
ビーフストロガノフ、ラーメン、食べるときは上着とネクタイ気をつけてね~
返信する