サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

イカスミ

2012-03-28 17:13:27 | ロマン











あれっ






これってフランス? いやドイツだったかな~?




家族ずれにはこの大盛りサラダを分け合うのはいいね♪

















おっと・・・






中で火が付いてるのが見えるよ




















お~~ぅ



なんとなく良い香りがして来たよ♪




そろそろ焼けたのかな?


















うわっ





熱でチーズがプクプク動いてるよ



うわ~っチッチッチッ・・・・


















おやじ様はこのお店の自家製



コレをたっぷりかけまして~









あっ・・・子供たちはあまりマネしない方がいいよ




中に入ってる赤いのは




な・な・な・なんと・・・



















子供達はこれにパスタ?



エビとイカのパスタって言うんだ



















ではでは おやじ様は何にしようかな~?



「すみませ~ん♪コレ一個ちょ~だい♪



















うゎ~っはっはっはっはっ・・・



歯や口びるもま~黒 (-^〇^-)




家族でピザ&パスタ料理店に行って来ました。


イカスミパスタは笑えちゃうよ~♪


応援あいがとうございます 現在12位で奮闘中♪


↓ これからも頑張りま~す♪



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ヘルシーで美味しそうだね♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なないろ)
2012-03-28 19:42:25
訪問&コメントありがとうございます

美味しそうに撮られますね~
見ただけでお腹が空いてきます(笑
イカスミパスタは、家族もしくは仲良しのお友達と食べるに限りますね(^^;

ポチッと応援してきまーす
返信する
Unknown ()
2012-03-28 20:25:08
おやじ様、久しぶり! 相変わらず忙しそうだね
姉きはちょっと旅行に行ったよ
イタリアの国旗が何気にきれいだね~
フランスは緑の所が青だよ
ドイツは横で黒赤黄だよ
私もあやしかったから調べてしまった(~_~;)

ピザの写真見てるだけでお腹すいてくるよ
私も辛いのかけるの大好き
イカスミスパ食べたらお歯黒になるの間違いないね
実は食べたことないけどさ
返信する
Unknown (しんママ)
2012-03-28 21:37:41
うわぁ~(≧∇≦)ヤラレター!!

美味しそうすぎるピザの一枚☆に
ノックダウンです(^┰^;)
トロ~リチーズがたまりませんね!
こりゃ 秒殺!でした(^^ゞ
イカスミで おやじ様が笑った時の
お歯黒の口を想像して
笑いが止まりません・・・^^
返信する
(なないろ)さん♪おっはようございま~す♪ (おやじ様)
2012-03-29 07:40:04
いや~・・・・良い写真撮ってますね♪
富士山が見えて 古風な家並みの写真は素晴らしいですよ♪
思わずコメしちゃいました。
前のブログの写真も見ました♪
桜の花とかも すっごくキレイに撮れてますね♪

ポチ ありがとうございます♪
また 遊びに寄れせていただきま~す♪
返信する
(蘭)ちゃん♪お久しぶり~♪ (おやじ様)
2012-03-29 07:49:15
確か・・・ (蘭)ちゃんは(asyura)ちゃんの弟で
巨根のイチモツを持つ イケイケ兄ちゃんだったかなぁ? (#^.^#)
最近 鍛えてる? (^^ゞ
女 泣かしてばかりならダメなんだよ~♪

そう♪イタリアのシェフは居るレストランに行って来たの♪
オリーブオイルの中に赤唐辛子が入ってるのかな?
ピリッと効いて これがまたピザの味を美味しくするんだよね~♪

イカスミパスタは 海っぽい味がして、口の回りも真っ黒になるから 面白くて爆笑(^0^))しちゃったよ~ (^^♪
返信する
(しんママ)ちゃん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪ (おやじ様)
2012-03-29 07:57:25
ピザはやっぱり焼きたての熱々が最高だね♪
チーズがビロ~ンと伸びるのがたまんないもんね♪
おやじ様は赤ワインと一緒に食べたんだけど
ここではタバスコの種類も選べるんだよ♪

おやじ様のお気に入りが、ここのお店の自家製タバスコ (^^♪
かけすぎると すんごく激辛になっちゃうから
ちょびっとづつかけるのがコツ (-^〇^-)

イカスミパスタは見た目ちょいグロっぽいけど
ここのお店の人気メニューなんだよ~♪
イカやエビの味がして けっこうイケちゃうから、今度しんパパに作ってあげて~ (#^.^#)
返信する
おはよう~ ()
2012-03-29 08:18:27
私は妹だよ
弟は連だよ
いつになっても覚えてもらえないから寂しいなぁ

返信する
(蘭)ちゃん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー (おやじ様)
2012-03-29 08:46:13
そっか~・・・ (蘭)ちゃんは(asyura)ちゃんの妹だもんね~♪
忘れてた~ (^^ゞ
ゴメンゴメン m(_ _)m

ビックなイチモツを持つ 連ちゃん元気ぃ~?
たま~に 遊びに来るように言っといて~ん
(-^〇^-)
返信する
こんばんは ()
2012-03-29 19:00:33
ミンサーさんのとこにおやじ様とは違うスパムコメが入っていたよ
アドレスが書いてあるやつ
ミンサーさんメール返信したって書いてあったけど、大丈夫かな?
おやじ様も気をつけてね
返信する
(蘭)ちゃん♪こんばんわ~♪ (おやじ様)
2012-03-29 19:44:13
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪今見に行って来たよ。
スバムコメって言うんだ。
おやじ様の所にも 前に
(大切なお話がありますのでメールして下さい)って来た事あるけど
無視しといた。
ウィルスとか変なのに騙されなけりゃ~いいんだけどね♪

返信する