サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

選挙の大敗

2012-12-18 19:37:07 | ロマン












応援いただきました有権者の皆様



残念ながら今回の選挙は大敗でございます。



日本イカサマ連合会 会長のおやじ様が心からお詫び申し上げます。











しかし・・・














新党 おやじの生活が第一




おっ立ちやがれぃジャポンと共同マニフェストを制作し




より いかがわしい政党を目指しますッ


















反省点の中で 大敗の原因の一つは選挙ポスターです。



次回はイカスねーちゃんのヌードを強調し国民の目をそそりますッ

















マニフェストに掲げておりました おやじ手当は一律3万円を見直し



キモイおやじには1万円



クサイおやじには2万3千円



家族からシカトこかれてるおやじには3万円



以上を国民の税金から捻出させていだだきます。




そしてキャバクラ代は半額を税金で負担させていただきます。

















☝ おっと・・・その目つきはなんだよッ




疑ってるなッ?









やっぱりバレたか~ (^_^;)



しょせん政策なんて前の与党みたく お約束破っちゃおうと思ったのよん (^^;



















そんなイカサマ政治より 札幌は雪が多すぎるど~ッ



なんとかしてくれいッ












↑今日の中島公園






↓ こんなサンタさんに来て欲しいおやじ諸君ッ


  ワンプッシュおねが~~~い ♡


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る