サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

中国4000年の極秘

2013-01-19 17:09:42 | ロマン













あれ~っ 壁に二つの穴が空いてて 仮面みたいだね♪



よーく見ると 右の穴の奥になんか見える



もう一度 ↑ に戻って良く見てよ~
























ギョェ~ッ



(^^; ただの仮面かー ビビッたじゃーねーかよ (ーー;)










てな感じで 中国4000年の極秘と言われる 仮面早変わりショーを見に行ってきました♪



















会場に入ると壁にはカラフルな仮面が飾られており



独特の中国民謡らしき音楽が流れてるのです♪
















よ~しッ 4000年の極秘とやらを 今日はこのおやじ様が見破ってやるぜぃッ



まばたきの回数を減らして どっかに仕掛けがあるはずだもんね~♪



しょせん手品♪見破るのは このおやじ様に むぁかぜなさぁ~い♪


↑ 強気♪自信アリ♪勝負は勝ったも同然♪


















それにしても 仮面や被り物って なんかカッコイイんだよね。



王様が頭に乗せるカンムリみたいに見える♪















はは~・・・なんとなく 仕掛けはこのカンムリの中かな?



ゴムが何かでマスクがカンムリの中に隠れちゃうんだ♪
















それとも、風船みたく一瞬で割れて下のマスクが現れるのかな?



どっちにしても この おやじ様の動体視力と直感と透視能力があれば



4000年の歴史にピリオドを打つ事になるんです♪












お待たせ致しました



いよいよショーの開幕です♪




















あれれれ~??? おかしいな~???



まったくわかんなかた~ (ーー;)



だって カンムリかぶって無いのに何回も顔が変わるんだもん。



それに まばたきしてないのに一瞬で変わるんだよー (^^;)



スゲーのなんのってビビちゃった~♪










こんなドンくさい おやじが4000年の機密なんて見破れる訳ねーべや


はじめからわかってたけどねー


最初の意気込みは どーなったんだよーッ


はったりヤローの腐れイカサマ クソおやじめがー クソでも垂れながら死にたがれーッ








↑ そんな世間の冷たい意見を背負いながら

今日も寂しく生きてるオタクおやじに

↓ お情ポチしてあげてくだせぃ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへにほんブログ村


あはっ なんか一年ぶりくらいかなー? ベスト10に入ったんだよ~♪

応援 ありが(^ε^)-☆!!

最新の画像もっと見る