サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

解禁 

2011-11-17 18:44:10 | ロマン















ぬゎに~ッ  じょ~ぼれぃ・ヌード  監禁???








な・なんて むごいエロ








へっ・・・違ってた~ ?


























それってアンダーヘアを出しても 公衆わいせつ罪になんない日 ?



ストリップ 半額ディ ??



わかった~♪ コンビニでエロ本立ち読みOK日 ???









お~~ぅ 胸のピアスと このモッコリ感が なんとも言えないわ~♪

























ギョエッ それも違うのん   汗))














そっか~・・・ワインの解禁日?














そんなワインを知らない方に




日本イカサマ ソムリエ協会の おやじ様が 美味しい飲み方を教えましょう♪









1、ワインをグラスに注ぎ回すようにして香りを確かめる



2、少しの量を口に含み舌で転がす



3、奥歯で噛み締めるように渋みを確認する



4、多少こぼれたり 顔にかかろうが 一気に口の中に垂れ流す









いかがでしょうか?




ボージョレー・ヌーボの 正しい飲み方はこちらです



























さて・・・おやじ様も ジョーボレイ・ヌードでも飲みに行くか~♪


うぶいマスターのお店だけどね♪







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい♪ (ミンサーベア)
2011-11-17 20:21:42
ボジョレー解禁

かんぱ~いですね~

写真のお姉さん 豪快ですね・・
すごい画像

ちなみに・・わたしも 買いましたよ
今 はやりの ペットボトルの(スクリューボトル)那覇では 売り切れる店もあったけど・・ ここでは いっぱいありました

ほんとは 飲みたいけど・・
すこし事情で 後日飲みます

おたのしみ~(笑) 
返信する
今頃 (ミンサーベア)
2011-11-17 21:59:46
飲んでるんでしょうか?

いいな~ のみたいけど 飲めない夜なんです(笑) って しっかり 2本ゲットしたんですけどね~ きっと チーズもおいしいあのお店なんでしょうね~ いいな(笑)

フランスパンのチーズフォンデュとか・・たべたい
返信する
(ミンサーペア)ちゃん♪おっはよう~♪ (おやじ様)
2011-11-18 07:41:07
今年のボジョレーは深みがあって飲みやすい感じがするね♪
どっちかと言うと女性向きの味のような気がするよ(#^.^#)

(@_@。はっ・・・ミンサーちゃんも2本ゲットしたの~?
美味しいから楽しみだね (^^♪
ワインに生ハムやチーズはよく合うんだよね~♪
昨日は うぶいマスターのお店に行ってボジョレー2本も飲んじゃったよ(~_~;)
マスターはソムリエの資格も持ってるから、美味しい料理も いっぱい出てきたんだよ~ (*´∀`*)

マスターに「キレイなね~ちゃんと口うつしでワインのんで、口から真っ赤なワインが ダラ~って溢れるの・・・好き?」って聞いてみたら・・・

「ボク、そんな飲み方したこと ありません」だって (#^.^#)

うぶいから からかうのって すんごく面白い (*´∀`*)
返信する
おはよー (asyura)
2011-11-18 07:54:45
ワイン飲まないから毎年そのニュースが流れるといまいちよくわからないんだど、
そういう意味のふか~い日だったんだね
しまったな~ コンビニでエロ本立ち読みすればよかった
っていうか、エロ本てコンビニにあるんだ~  またひとつ物知りになったわ

写真だけど、きれいな筋肉
それよりもあのジーンズのデザインがすごいね
下げてはいているわけではなくてあの位置で正解か…
でも…ちょっと下半身さびしくねぇ?
おやじ様がはいたら、もうちょっと○っこりくるんじゃねぇ?

Charice - RESET
http://www.youtube.com/watch?v=Vs_8aKdnCNY

In Love So Deep- Charice
http://www.youtube.com/watch?v=4nRHpH8nHFE&feature=related

昨日おやじ様はあのあとすぐに飲みに行ったのかと思ったら、
あとで見たらアップまでしたあったからびっくりした
結構遅い時間に行かなかった?

昨日私疲れちゃったよ
おやじ様ってほんとにタフマンだと思う
今日も早く起きたんでしょ?
また風邪ひかないようにね  今のはのどにくるらしいよ
返信する
Unknown (しんママ)
2011-11-18 08:19:22
初めましてのコメントで お邪魔致します^^
先日はコメントありがとうごじゃりました!

じょ~ぼれぃ・ヌード解禁☆彡だったのですネ?(^v^)
お酒 全くダメ子ちゃんの私は 知りませんでした(^^ゞ
それにしても、ナイスなボディ!に釘付け\(◎o◎)/!でした!
ぴーちくピアス☆がカッコイイですね!
おやじ様もマネしたくなっちゃったですか?^^
・・・とてもお似合いになると思いますよぉ(#^.^#)
おおっ!豪快な飲みっぷりが 素敵な女性ですね!
私も グレープジュースでマネしたくなりました(´▽`*)アハハ
  
返信する
(asyura)ちゃん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー (おやじ様)
2011-11-18 08:31:33
そっか~・・・ワイン飲めないんだもんね~(-_-;)
おやじ様のクビから血を吸い取っても 美味しいからエエよん (#^.^#)

お姉ちゃん所の子供は 風邪をひいた時 お湯の中にワインを入れて飲ませて 風邪を治してるんだって (#^.^#)
アメリカでは薬が高いらしいからね (^^ゞ

でも・・・飲みすぎちゃうと下痢しちゃうんだよね (^^ゞ
もよもとブドウ酒だもんね (#^.^#)

今日は4時から株主総会だよ~ん (^^ゞ
忙しくなりそうだよ (T_T)

はっ・・・可愛いChariceちゃん貼ってくれてる~♪
今は聴けないから 後で聞いちゃうね♪
ありが(^ε^)-☆!!

(;´Д`)乳首のピアスって・・・なんか痛そうだね (^^ゞ
返信する
Unknown (デザイン工房)
2011-11-18 12:07:26
じょ~ぼれぃ・ヌード

先日うちの旦那も同じようなダジャレを言っておりました。

おやじギャグってどうしても言わないと落ち着かないようですね。(笑)
返信する
(しんママ)♪こんばんわん♪ (おやじ様)
2011-11-18 17:56:13
いや~~~株主総会やっと終わったよ~(;´Д`)
おやじ様もちょびっと会社の株持ってるもんだから・・・疲れちゃった~ (-_-;)
肩 モミモミしてね (#^.^#)

\(◎o◎)/!ハッ・・・こんな危険なブログに遊びに来ちゃって
だ・だ・大丈夫???

なんとなく 臭くて きもくて ヤバそうな空気流れてるでしょう♪
ここに遊びに来た患者さんは みんな おやじウィルスに感染しちゃって、ほとんどの人がノイローゼや変態になっちゃうんだよ~ (^^ゞ

でも、痛くないし 感染したかもわからない病気だから 大丈夫だよ~~ん(^^♪
返信する
(デザイン工房)ちゃん♪コンバンワ~♪ (おやじ様)
2011-11-18 18:07:04
素晴らしい おやじギャク(@_@。
ダンナ様も昨日 じょ~ぼれぃ・ヌード飲んやったんだ~ (#^.^#)
ワインは あまり飲まないけど解禁日だけは飲むって人も居るもんね (^^♪

美味しいワインなのか味もわかんないけど
カッコつけて飲む キザなヤローも居たよ。

おやじ様も味って よくわからないけど (-_-;)

小さい頃は ぶどうジュース 好きだったんだけどな~ (-_-;)

返信する
お疲れ様~ (asyura)
2011-11-18 18:33:19
無事終わったみたいね
総会屋なんかいなかったの?
あれってどんな役目するのかよくわかんないけど、言葉だけ知ってるよ
今日は一日雨だった
今日はおやじ様は総会の打ち上げかな?
花金だしね
返信する