サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

マグロ

2012-08-25 08:30:57 | ロマン










チェッ このクソ暑いのにまた出張かよッ



なんか・・・ついてないな~・・・・ (T_T)








ヒコーキの中で雲を見下ろすと



巨大 ワタアメに見えちゃうんです♪



















仕事も大切だけど




地場の美味しい物もいただかなくちゃ~




と・・・やって来たのがココ ♪♪♪







ありゃっ  お魚がお空を飛んでる ?



















そうなんです♪ お魚の王様と言えば




やっぱりコレだよね~♪




















ここで一発 マグロ三昧 (-^〇^-)



仲間が注文した料理は







お~~ぅ こりゃ~おみごと♪




















そして おやじ様が頼んだ料理は





活きのいいマグロをご飯の上にたっぷり乗せた




















マグロちゃんッ 美味しすぎるッ











生のマグロは口の中でとろけそうだからトロって言うのかな?







では・・・いっただっきま~~~す♪












最新の画像もっと見る